スイカかメロンか

  • 新垣直人 公式ブログ/スイカかメロンか 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/スイカかメロンか 画像2
普段はクリーム系のアイスが多いんだけど、夏は氷系のアイスが欲しくなる。


こんなアイスがあったから買ってみたよ。


今夜はスイカでいこう。


おいしい♪

 
  • コメント(全12件)
  • ミユ 
    8/13 03:26

    懐かしいアイスです
    ゃんと、種つきなんですね
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/13 04:34

    おはようございます

    私もこのアイス好きです

  • 今までありがとう 
    8/13 05:26

    新垣さん、おはよ〜

    ただいま横浜通過してる〜o(^o^)o

    スイカバーは〜、サッパリして美味しいけど〜、ルナは食べるのが遅いから〜、必ずこぼしちゃうよ〜(^^;

    さて、あと10時間、ひたすら走りますよ〜(笑)
  • RIYO 
    8/13 08:04

    私も、スイカ&メロンバー大好きです。(o^・^o)二本くらい食べれちゃいます…(笑)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/13 08:10

    スイカバーは最強で

    昔はメロンバーも単品で売っていたこともあったのですが
    今では箱売りのみになってしまいました

    スイカバーにはチョコの種
    メロンバーにはホワイトチョコの種が入っています

    あっすいません大好きなアイスを新垣さんも食されたと思う
    思わず興奮してしまいまし

  • さくら☆(多忙中) 
    8/13 10:50

    かき氷


    あのしゃりしゃり感がいいですね


    夏はやっぱりかき氷
    かな

  • 新垣直人 
    8/14 23:46

    ミユさ

    そう、チョコの種がついてますよ
  • 新垣直人 
    8/14 23:47

    (´3`)空♪さん

    おいしいですよね。
  • 新垣直人 
    8/14 23:48

    ルナさ

    車で行くんですね!
    今頃は到着してのんびりしてるのでしょうね(^^)
  • 新垣直人 
    8/14 23:50

    RIYOさ

    僕も余裕で2本いけるんだけど、この日は他にも甘いもの(主に飲料)を摂取してたので我慢しました(笑)
  • 新垣直人 
    8/14 23:53

    にしんさん

    このアイスを見つけた時、前ににしんさんがメロンバーもあるってコメントに書いてたのを思い出しました
    ほんと、メロンバーにも種が入ってたのにはちょっと驚きました。
  • 新垣直人 
    8/14 23:55

    さくら☆さん

    暑い日のしゃりしゃり感いいですよね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)