盆ダンスとスカイツリー

  • 新垣直人 公式ブログ/盆ダンスとスカイツリー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/盆ダンスとスカイツリー 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/盆ダンスとスカイツリー 画像3
音の鳴るほうに向かって歩いたら盆踊りをやってた。


夏だね。


盆踊りの音と出店の組み合わせは胸が躍る♪


バックにはスカイツリーがそびえ立ってる。


青いライトアップは涼しげで夏っぽい。


カキ氷もブルーにしてみた。


もういちど踊り場に行ったらスカイツリーが紫色に変わってたよ。


紫のライトアップは大人な感じ。


これからまだまだ夏を楽しめそうだな。

 
  • コメント(全9件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/3 23:03

    こんばんは(。・ω・。)いいですねお祭り
    ックにスカイツリーとは羨ましいです
    真を見ていたら地元のお祭りが恋しくなりました。ちなみに新垣さん、浴衣とか着たりしますか?是非とも浴衣姿をっ…

  • 今までありがとう 
    8/3 23:10

    新垣さん、こんばんは〜


    ルナのところの盆踊りは〜、10日だよ〜

    スカイツリーって〜、時間ごとに色が変わるのかな〜?


  • さくら☆(多忙中) 
    8/4 00:24

    夏です


    盆踊りに屋台

    金魚すくい…大好きだったなぁ


    かき氷
    色々な色が増えましたね。

    ハワイアンブルー…涼しそうですね。

    う〜ん美味しそう

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/4 14:40

    盆踊りに屋台がでるんですね〜

    さすが都会は違いますね

    あぁかき氷
    べたいな〜
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/5 00:17

    追伸
    盆踊りじゃなくて盆ダンスって

    欧米か
    (古いか
    )
  • 新垣直人 
    8/9 00:17

    (´3`)空♪さん

    夏ならではですね。
    浴衣は持ってないです。
    似合うかな…
  • 新垣直人 
    8/9 00:21

    ルナさ

    盆踊りもうすぐですね♪
    スカイツリーは普段は日ごとに青と紫交互に変わってますよ
    この日はなぜか同じ日で色が変わってました。
  • 新垣直人 
    8/9 00:23

    さくら☆さん

    金魚すくい僕も子供の頃好きでしたよ。
    確かにかき氷の色増えましたね。
    コーラとかもありました。
    茶色で地味な色でしたよ(笑)
  • 新垣直人 
    8/9 00:24

    にしんさん

    夏のかき氷はまた格別ですよね。

    ツッコミありがとうございます(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)