夏の欲求

  • 新垣直人 公式ブログ/夏の欲求 画像1
8月突入で今日もしっかり夏だね。


海に行きたいな。


渓流の水に触れてみたい。


滝壺にダイブ。


流れるプールで浮き輪プカプカ。


ビール片手にバーベキュー。


木陰でハンモック。


風鈴の縁側で麦茶。


ひぐらしの鳴き声に夕涼み。


サンセットビーチでトロピカルカクテル。


ビアガーデンでビールとから揚げ。


盆踊りでかき氷。


浴衣で花火大会。


丘の上で星空散策。




ガリガリ君。

 
  • コメント(全6件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/2 00:56

    こんばんは(。・ω・。)いいですね夏って感じですね〜
    は今日試験が終われば夏休みです
    実した夏休みをおくれたらなと思います

  • 今までありがとう 
    8/2 05:36

    新垣さん、おはよ♪

    お盆は〜、山口の旦那の実家で〜、海とバーベキューよ〜(*^^*)

    さすがにハンモックと滝壺はないけどね〜(^^;

    瀬戸内の海は比較的穏やかだから〜、潜るのも楽しいナリ〜


    新垣さんも、周防大島においで〜

    滝壺にダイブは無理でも、飛び込み出来る場所、あるよ〜(笑)

    さて、今日も頑張るワン


    ガリガリくんの梨味は〜、9月までの限定だから〜、今のうちにたくさん食べなきゃねぇ〜(笑)
  • 新垣直人 
    8/3 22:31

    (´3`)空♪さん

    試験お疲れ様です。
    良い結果になることを願っていますよ(^^)
  • 新垣直人 
    8/3 22:33

    ルナさ

    周防大島楽しそうですね♪
    飛び込みしたいっ!
    今日もお疲れ様です(^^)
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/3 23:05

    ありがとうございま

  • 今までありがとう 
    8/3 23:17

    マッタリ釣りもなかなかオツよ〜
    飛び込みも、地元民しか行かない穴場があるよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)