太陽のフルーツ

  • 新垣直人 公式ブログ/太陽のフルーツ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/太陽のフルーツ 画像2
田舎からマンゴーが届いたよ。


太陽みたい。


赤い果物はいくつかあるけど、マンゴーって南国な感じがする。


まったり甘くて美味しい。



テレビをつけたらロンドンオリンピックで愛ちゃんがギリギリの勝負をしてる。


頑張れ!

 
  • コメント(全12件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    7/31 00:56

    まっかに燃えた太陽だから
    真夏の海は恋の季節なの〜
    、思わず思い浮かべました
    ンゴー1回くらいしか食べた覚えないのでまた食べたいです。オリンピック…開会式観たくて頑張って起きてましたが眠気に負けて寝てしまいました。新垣さんは開会式ご覧になりましたか?
  • 新垣直人 
    7/31 01:02

    (´3`)空さ

    僕も開会式見てないです。
    愛ちゃん勝ちました
  • 空♪{SMAP最高! 
    7/31 01:09

    お〜

  • 衣里 
    7/31 01:20

    お疲れ
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/31 03:46

    さすが愛ちゃ

    夜勤中で応援できませんが
    私の分まで応援ヨロシクお願いします

    マンゴー大好

    アイスもケーキもパフェも夏限定でマンゴー味がでますよね
    いつもはチョコをチョコっとチョイスしちゃいますが
    夏はマンゴー味を思わずチョイスしちゃいます

    でもマンゴーだけで食べたことが無いの
    気になるところですジュルリ

  • 今までありがとう 
    7/31 07:43

    新垣さん、おはよ〜

    ゆっくりオリンピック観たいな〜って思いながらも〜、朝が毎日早いから〜、リアルタイムで見られないのよ〜(^^;

    たまにルナは、マンゴー酒を作るよ

  • 新垣直人 
    8/2 00:28

    衣里さ

    ありがとうございます(^^)
  • 新垣直人 
    8/2 00:31

    にしんさん

    チョコのくだりラップみたいですね♪
    僕も大概はチョコをチョコっとチョイスしてます。
  • 新垣直人 
    8/2 00:32

    ルナさ

    お疲れさまです(^^)
    マンゴー酒美味しそうですね♪
  • 今までありがとう 
    8/2 05:38

    ウマウマよ〜(笑)
    氷砂糖と焼酎入れて〜、堅めのペリカンマンゴーに竹串でいくつか穴を開けて〜、入れるだけ〜

  • 新垣直人 
    8/3 22:34

    ルナさ

    お〜簡単ですね。
    今度やってみようかな♪
  • 今までありがとう 
    8/3 23:21

    ビンも、マンゴー1つと氷砂糖と焼酎が入る程度の大きさだから〜、そんなに大きくないビンで大丈夫ねぇ〜

    1ヶ月くらいで飲めるようになると思うけど〜、好みがあると思うから〜、様子を見て、飲みごろチェックしてみてね〜♪

    ルナは炭酸で割るのが好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)