土用の丑だね

  • 新垣直人 公式ブログ/土用の丑だね 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/土用の丑だね 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/土用の丑だね 画像3
定番だけどうなぎを食べて来たよ。


カウンターに着くと、うなぎのいろんな部位の串焼きが出て来たり塩焼きが出て来たり。


どれも美味しくて、口に入れるたびに友達とウマイウマイ言いながら食べてたよ。


カウンターの向かいでは次々とうなぎが焼かれてて、カメに入ったタレに浸しては焼いて浸しては焼いて、見てるだけで食欲をそそられる。


締めはうな丼。
定番だけどやはり美味しい♪


日本の食の行事を楽しんだよ。

 
  • コメント(全8件)
  • 桜。アバコン投票お願いしま〜Chu!! 
    7/28 01:22

    おいしそぉ〜ですね

    暑さで食欲がでないけど…鰻を食べて元気回復ですね



  • 今までありがとう 
    7/28 09:17

    新垣さん、おはよ〜

    塩焼きのうなぎは食べてみたいねぇ〜


    日本酒に合いそう〜


    暑いから〜、熱中症に注意よ〜

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/28 09:53

    地獄の暑さですね〜

    北海道にはクーラーが家庭にある家が少ないの
    扇風機の風にあたるしかなくて
    辛いで

    うなぎか…高級品ですね

    何だか食欲も無いですよ

  • ミユ 
    7/28 16:55

    新垣さ
    今年の夏もやっぱり暑いですね
    なぎを食べて暑さをのりきりましょう。健康第一ですね〜☆
  • 新垣直人 
    7/31 00:42

    桜。さ

    美味しかったですよ
    スタミナつきましたp(^^)q
  • 新垣直人 
    7/31 00:45

    ルナさ

    塩焼き美味しかったですよ
    たしかに日本酒に合いそうでした
    ルナさんも熱中症には気をつけて下さいね。

  • 新垣直人 
    7/31 00:48

    にしんさん

    今日も東京はすごく暑かったです
    北海道も夏は暑いですよね
    今年はうなぎが高いからますます高級品ですよ
    しっかり食べて夏バテしないように気をつけて下さいね(^^)
  • 新垣直人 
    7/31 00:53

    ミユさ

    暑いですね。
    お互い体調を崩さないように気をつけましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)