ルアー釣り

  • 新垣直人 公式ブログ/ルアー釣り 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ルアー釣り 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ルアー釣り 画像3
霞ヶ浦に行って来たよ。


日本で2番目に大きい湖はとても広くて海のよう。
広すぎて対岸がまったく見えない場所もある。


魚の形をしたキーホルダーみたいなやつを投げては巻いて投げては巻いて。


そして釣れましたブラックバス♪


他にはナマズが釣れた。


霞ヶ浦の回りは田園風景が広がってのどか。


静かな湖畔でネイチャーゲームを楽しんで、リフレッシュ出来たよ。

 
  • コメント(全10件)
  • 衣里 
    7/20 02:05

    お疲れ
  • ドラ★ 
    7/20 02:05

    釣りもするんですね(*´▽`*)ノ

    日焼けしましたか?(笑)
    たまには、直人さんの笑顔画像もみたいですね(*´▽`*)ノ


  • 今までありがとう 
    7/20 07:51

    おはよ

    霞ヶ浦まで来てたのね〜


    霞ヶ浦は行ったことがないんだぁ(笑)

    ブラックバスとかが釣れるって〜聞いたことがあるけど〜、何がよく釣れたかな
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/22 00:06



    【バスに釣られる若です】

    またまた久々に癒されに
    新さんの日記を覗いたら…

    行ったんです
    行っちゃったんです

    ズルイっ(>_<)
    もう!ルアーはいつ教えて
    くれるんですかっ
    約束もしてないですが(笑)

    霞ヶ浦はスレてないのかな
    ルアーは引きが良いって…

    バスに釣られて ついつい
    わっちも釣られてコメしちゃいました
  • 新垣直人 
    7/25 01:06

    衣里さ

    ありがとうございます。

    おやすみなさい(^^)
  • 新垣直人 
    7/25 01:11

    ドラさ

    はい、釣りは中学生の時もやってました
    笑顔画像登場に乞うご期待!(笑)
  • 新垣直人 
    7/25 01:13

    ルナさ

    聞いてる通り、ブラックバスが釣れましたよ。
    でもなかなかポンポン釣れるとは行かないですね。
    難しいです。
  • 新垣直人 
    7/25 01:18

    若さん

    若さんが釣れた♪

    行っちゃいました。
    霞ヶ浦かなりスレてますよ
    ルアーは魚が食いついてくる瞬間がわかるし、いきなり引っ張られるからビックリします。
    でもテンションあがりますね。
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/25 09:24




    関東近郊はどこもスレちゃって
    なかなか難しいって聞きます。バスは見えるのに なかなか食わないって

    ルアーは、食ったらゴリ巻きなんですよね?ラインも太いから 切れることないみたいだし…ドラグは殆ど使わないのですか?駆け引きはあまりしないもの?駆け引きより食った時の瞬間を楽しむもの

    バス行ってみたいけど 何せ知らないし道具がないから 手が出ないf^_^;

    いやだ わっちったら女性なのに 釣りバカが知れてしまう
    あはっ ( *´艸`)
  • 新垣直人 
    7/31 00:59

    若さん

    若さんの釣り好きはもう知ってますよ(^^)
    ルアー釣りは駆け引きも面白いですよ。
    大型ほどピックアップまでの駆け引きが長くて、バレないようにドキドキしながら巻いてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)