スモークディナー

  • 新垣直人 公式ブログ/スモークディナー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/スモークディナー 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/スモークディナー 画像3
友達と燻製料理を食べて来たよ。


燻製料理って今まで食べたことのないジャンルで、どんな感じか楽しみだったんだけど、食べたらどの料理も香ばしくてすごく美味しかった。


ビールと赤ワインがとても合う。


締めに出てきたカレーライスもほのかに燻製されてて、コクがあって美味しかったよ


他にも燻製ナッツや燻製チーズもあって、どれもイケた。


美味しい食事と楽しい会話で、有意義な時間を過ごせたよ。


明日からまた質素に生きます(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    7/15 01:32

    スモークチーズ 美味い
  • 衣里 
    7/15 01:38

    美味しいそうですね
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/15 02:15

    スモーク サーモン ベーコン チーズ あわわわわ

    美味しそぅぅ
    どれも大好き

    たまぁに贅沢をするのって大事なことですよね

    生きる活力になりま

  • RIYO 
    7/15 05:26

    うわぁ〜美味しそぅ〜(⌒‐⌒)食べた〜ぃ♪(*v.v)。。
  • 今までありがとう 
    7/15 08:14

    新垣さん、おはよ♪

    燻製って〜、スモークサーモンと、スモークチーズが真っ先に思い浮かぶけど、いろいろあるね〜


    ダッチオーブンがブームになった時は〜、TVでもよく取り上げられてたねぇ〜


    新垣さんのお気に入りはなんだったのかな〜?
  • 新垣直人 
    7/20 00:56

    猫歩く【BELL】さ

    美味いですよね(^^)
  • 新垣直人 
    7/20 00:57

    衣里さ

    はい、美味しかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    7/20 00:57

    にしんさん

    そうですね。
    贅沢のためにまた頑張れます。
  • 新垣直人 
    7/20 01:00

    RIYOさ

    食べてみてほしいな
    写真から実物が取り出せるといいですよね。
  • 新垣直人 
    7/20 01:01

    ルナさ

    思い浮かぶのはその2つですよね
    スモークナッツが意外と香ばしくて美味しかったですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)