縁結びチェリー

  • 新垣直人 公式ブログ/縁結びチェリー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/縁結びチェリー 画像2
今年も山形の友達からさくらんぼの贈り物が届いた。


嬉しい。


そして美味しい♪


箱の中にこんなのがあったよ。


ひとつの茎にふたつのさくらんぼ。


縁起良さそう。

 
  • コメント(全14件)
  • 衣里 
    7/10 01:58

    美味しいそう
  • ドラ★ 
    7/10 05:02

    わーなんだかイイコトありそうですね(笑)(´`*)

    もう、すでに恋が始まってたりしちゃったりしてー


  • 今までありがとう 
    7/10 05:18

    新垣さん、おはよ

    線香花火みたいねぇ




  • RIYO 
    7/10 18:55

    さくらんぼ
    べたい〜山形のさくらんぼ美味しそう…

  • 若†極卍會†乱咲 
    7/12 07:54

    久々に新さんの日記を見て
    ちょっと泣きそうになりました

    リアで色々あって心がモヤモヤ
    だけど 新さんの変わらぬ様子が
    気持ちを落ち着けてくれたよう

    お母様のお誕生日も素敵だった
    やっぱり新さんは癒し系?

    新さんは いつまで
    そのままで居て下さいね
  • 新垣直人 
    7/15 01:01

    衣里さ

    美味しかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    7/15 01:02

    ドラ★さん

    恋が始まったら素敵ですよね。
    いいことあるかなぁ
  • 新垣直人 
    7/15 01:04

    ルナさ

    おぉ〜たしかに。
    線香花火がやってみたくなりました。
  • 新垣直人 
    7/15 01:05

    RIYOさ

    美味しかったですよ(^^)
    山形でさくらんぼ狩りをしてみたいです
  • 新垣直人 
    7/15 01:12

    若さん

    久しく見かけなかったので気になってました。
    大変でしたね
    またいつでもいらして下さい。
    変わらずお待ちしていますよ(^^)
    (ってBARの店員みたいですね 笑)
  • RIYO 
    7/18 07:58

    私も…山形で、さくらんぼ狩りしてみたいです

  • 若†極卍會†乱咲 
    7/24 07:56



    マスターいつものっ
    心が折れそうだから
    濃いめでお願いっ…
  • 新垣直人 
    7/25 01:26

    若さん

    はい、どうぞ
    今日は少し口当たりを変えて作りました
    それからチェイサーです。
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/25 09:08



    ちぇいさ〜 聞いてよ〜 ヒィック
    もう ひどいのよ〜 ヒィック
    もう一杯 作ってよ〜 ヒィック

    今日はトコトン飲んじゃう!

    ここは私の癒しBarね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)