おやすみアイス

  • 新垣直人 公式ブログ/おやすみアイス 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/おやすみアイス 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/おやすみアイス 画像3
最近寝る前に食べてるアイス。


ひとくちサイズで味が3種類あって、1粒食べて寝たり2粒食べて寝たり。


3粒以上は食べないようにしてる。


今夜は3粒。


バニラ、キャラメル、ストロベリー。


どれも好み。


おやすみ前のささやかな楽しみ。



さて、はみがきして寝ようかな。


またね。


おやすみ。

 
  • コメント(全12件)
  • *きな*農園にいます(*^^*) 
    7/1 23:37

    このアイス
    味しいですよねぇ

    私も大好き

  • ミユ 
    7/1 23:47

    アイスの季節になりましたね〜☆どれにしようかコンビニで迷いますね〜

  • 空♪{SMAP最高! 
    7/1 23:48

    今歯磨きしながら携帯片手に読んでました(笑)おやすみアイスとかいいですね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/2 05:55

    おはようございます

    朝イチアイスが食べたくなっちゃいまし

    仕事の帰りに買って帰ろうかな
  • 今までありがとう 
    7/2 08:41

    新垣さん、おはよ♪
    ストロベリーのハートが可愛い〜(*^^*)

    コンビニのアイス、見てると楽しいねぇ〜

  • さくら☆(多忙中) 
    7/2 09:04

    おはよ


    可愛いアイスですよね、一口サイ


    全部
    と思ってました。花形もあったのですね


    これから益々アイスが恋しい季節ですね

  • 新垣直人 
    7/3 02:21

    。゚*yuki*゚。さん

    美味しいですよね(^^)
    食べる量を調節できるのもいいです。
  • 新垣直人 
    7/3 02:22

    ミユさ

    これからの季節、いろんなアイスを食べてしまいそうです。
  • 新垣直人 
    7/3 02:23

    空さん

    同時にはみがきをしてたんですね
    すごい偶然♪
  • 新垣直人 
    7/3 02:24

    にしんさん

    実はたまに朝イチアイスもやっちゃってます…(^^;)
  • 新垣直人 
    7/3 02:26

    ルナさ

    楽しいですよね(^^)
    見ると買ってしまうので、ほどほどに覗くようにしてます。
  • 新垣直人 
    7/3 02:28

    さくら☆さん

    はい、アイスに誘惑されそうです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)