トロピカルなラーメン

  • 新垣直人 公式ブログ/トロピカルなラーメン 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/トロピカルなラーメン 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/トロピカルなラーメン 画像3
荻窪に行ったついでに、この駅で前にテレビで紹介されてたラーメン屋に行ってみたよ。


その名は『パパパパパイン』


店名だけだと何屋かわからない。


メニューも店内の置物もパインだらけ。


しかしなぜパイナップル?
パイナップルのどこにここまでの魅力を感じたんだろうか。
そして行き着いたのがパインラーメンって…


でも意外とイケる。


忘れたころにまた食べたくなりそう。

 
  • コメント(全10件)
  • でとっくす 
    6/30 02:39

    パイナップルとラーメンって合うんですか、意外ですね(^o^三^o^)
  • 今までありがとう 
    6/30 05:30

    新垣さん、おはよ♪
    パインラーメンて〜、初めて聞いた〜(*^^*)

    生ハムとメロンの組み合わせも〜、最初はビックリだったけど〜、今は違和感ないから〜、きっと美味しいねぇ〜(*^^*)


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/1 00:42

    ん〜果物は果物として食べたいかもな〜

    まぁ好みですよね
  • さくら☆(多忙中) 
    7/1 01:05

    楽しそ


    パイナップル
    ーメンかぁ

    食べてみたいかも


    以前キウイラーメン
    べたのが、美味しかったから、合うかも…。

    でも、よく考えてますね、研究熱心…って言うのかな


    発想、煌めきが無ければ、新しいものはなかなか作れませんね。
  • 新垣直人 
    7/1 23:24

    蒼莉さ

    ほんと意外ですよね
    他にもまだ発見されてない組み合わせがあるかも知れませんね。
  • 新垣直人 
    7/1 23:26

    ルナさ

    その組み合わせも不思議ですよね
  • 新垣直人 
    7/1 23:27

    にしんさん

    酢豚にパイナップルみたいな感じですね
  • 新垣直人 
    7/1 23:29

    さくら☆さん

    前にキウイラーメンのことをコメントに書いてくれてたの覚えてますよ。
    それも食べてみたいです♪
    新しいものを開発するのって大変ですよね。
  • RIYO 
    7/1 23:38

    こんばんは〜(^_^)/パイナップルラーメン
    そぅ〜だけど…食べてみたい…

  • 新垣直人 
    7/3 02:19

    RIYOさ

    こんばんは(^^)
    塩気もあってそんなに甘くはなかったですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)