深大寺デビュー

  • 新垣直人 公式ブログ/深大寺デビュー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/深大寺デビュー 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/深大寺デビュー 画像3
前々から気になってたけどずっと行ってなかった深大寺についに行って来ました。


木々に囲まれたお寺の近くには茶屋やお土産屋があって、歩いてるだけでも楽しい。


都心からそれほど遠くない所にこんな癒しスポットがあったなんて。


蕎麦を食べて、茶屋で和スイーツ。


“鬼太郎茶屋” っていうお店で栗ぜんざいを注文したら目玉おやじも付いてきた。


おやじ結構リアルだ…


温泉も気持ち良かったよ♪


深大寺温泉は湯の色が茶褐色で、浸かると体が見えなくなるくらい色素が濃い。


露天風呂で心行くまで湯に浸かって、湯からあがって岩に座ってると火照った体をなでる風が涼しくてとても気持ちいい。
そして風が全身を乾かしたらまた湯に浸かって、温泉の肌ざわりとぬくもりを楽しむ


夏の温泉もまたいいね。


深大寺いいところだったな。
都内で行きやすいしクセになりそう。

 
  • コメント(全4件)
  • 今までありがとう 
    6/27 23:13

    新垣さん、こんばん


    都内だと〜、ルナも行きやすいから〜、夏にゆっくり行ってみたいよ〜


    ピュアに癒される良い場所ねぇ〜

  • 新垣直人 
    6/27 23:16

    ルナさ

    いいところでしたよ
    ぜひ♪
  • 空♪{SMAP最高! 
    6/27 23:29

    新垣さんこんばんは

    あぁ…地元の温泉が恋しくなりました

    あ、ゲゲゲの女房?

  • 新垣直人 
    6/30 02:22

    空さん

    地元に温泉があるんですね
    いいな
    深大寺は確かゲゲゲの女房のロケ地にもなってますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)