バーで生ライブ

  • 新垣直人 公式ブログ/バーで生ライブ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/バーで生ライブ 画像2
前に撮影で知り合った友達が出演するライブに行ってきたよ。


バーでの生ライブは歌声と演奏がとても近くて、詞とメロディが心に響き渡る。


彼の想いやメッセージが直に伝わって来て、モスコミュールの入ったグラスを持つ手を止めて、自分の感情とシンクロしながら聞き入ってた。


音楽っていいね。


ライブに来てるお客さんにたまたま知り合いがいて、ライブが終わってからもテンション上がって飲み合ってしゃべり合ってたよ。


パワーをもらえた。


いいライブだったな。

 
  • コメント(全6件)
  • 今までありがとう 
    6/18 07:38

    新垣さん、おはよ〜(^^)

    生ライヴ、行ってみたいと思っても〜、なかなか機会がないと〜、行かないから〜、行けるとうれしいねぇ


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/18 08:48

    バー
    ライヴ

    なんてオシャレなことをしているんです

    素敵な男性に誘われて行ってみたいな〜

    (お酒飲めないけど
    )
  • さくら☆(多忙中) 
    6/18 08:59

    おはよ


    ライブ…いいですね

    なかなか行ける時は少ないけど、歌詞に入り込んだり、聞き入ったり…。

    素敵な時間ですよね


  • 新垣直人 
    6/20 00:13

    ルナさ

    はい、なかなか行く機会も少ないから、縁があってこういう場に触れられるのは嬉しいです。
  • 新垣直人 
    6/20 00:15

    にしんさん

    こういう所に女性を誘えたらかっこいいですね
  • 新垣直人 
    6/20 00:16

    さくら☆さん

    はい、素敵な時間を過ごせましたよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)