ガッツリ贅沢

  • 新垣直人 公式ブログ/ガッツリ贅沢 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ガッツリ贅沢 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ガッツリ贅沢 画像3
友達と焼肉&しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来たよ。


昼ご飯を控えめにして、しっかりお腹をすかせて、お肉とカニを食べまくり♪


ここのところバタバタで食事もサラッと済ませてたから、久しぶりの贅沢だよ。


しかもガッツリ!


この先1週間分の栄養を摂取したかも。(取り過ぎ?)


明日からまた質素な食生活にしなきゃ。

 
  • コメント(全10件)
  • 今までありがとう 
    6/15 05:21

    新垣さん、おはよ〜


    すごく、豪勢だね〜


    カニの食べ放題は〜、一度でいいからやってみたいかも〜



  • ミユ 
    6/15 05:29

    好きなものを好きなだけ食べられるのって、幸せですよね〜
    これからの暑い季節を乗りきりましょう

  • さくら☆(多忙中) 
    6/15 08:53

    おはよ


    豪勢ですね

    質素で頑張った分、たまにする贅沢…のためにまた頑張る


    忙しい時ほど、しっかり食べないと駄目ですね

    体壊さないようにね

  • 若†極卍會†乱咲 
    6/16 07:59

    新さん…贅沢過ぎ(>_<)
    新さんのことだからガッツ
    元取るくらい食べたんじゃ?!

    たくさん食べる男性は良い
    好き嫌いない男性は素晴らしい!

    体型キープ出来るのは努力の賜物?!

    アイスも美味しい季節だから アイスレポも宜しくです♪
  • 新垣直人 
    6/18 01:41

    ルナさ

    大満足でしたよ(^^)
  • 新垣直人 
    6/18 01:42

    ミユさ

    はい、幸せでした。
    これから本格的な夏到来ですね。
    ミユさんも体調には気をつけて下さいね
  • 新垣直人 
    6/18 01:44

    さくら☆さん

    お気遣いありがとうございます。
    さくらさんも忙しい時でもしっかり食べて、体を壊さないように気をつけて下さいね。
  • 新垣直人 
    6/18 01:47

    若さん

    はい、贅沢過ぎでした(^^;)
    しっかり食べてきましたよ
    これからはアイスを食べる機会が増えてきそうです。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/18 08:55

    おおぉぉぉ

    焼肉
    カニカ

    食べ放題って最高ですよね
    お財布気にしないで心のおもむくまま胃袋の限界の更に上を目指すことができま


    私も昨夜お寿司と焼肉の食べ放題へ行き
    限界をこえてきまし

    また今日からダイエット頑張りま

  • 新垣直人 
    6/20 00:10

    にしんさん

    寿司と焼肉の食べ放題も最高ですね!
    北海道はまた美味しいんだろうなぁ。
    うらやましいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)