想像遊び

  • 新垣直人 公式ブログ/想像遊び 画像1
今日は朝から夕方まで撮影で、そこからオーディションに向かったよ。
撮影では医者とビジネスマンになって来ました。


ヘアメイクさんが前にもやってもらったことのある人で、こういう予期せぬ再会は嬉しくて気分が上がる。


スチールの仕事でいろんなシーンを撮ったんだけど、シーンに合わせて適当な設定を作ってアドリブで会話をしたりして、それが笑えて、楽しい撮影になったよ。
楽しいメンバーだったな。


そして撮影が終わったら急ぎ足でオーディション会場へ。


撮影で表情と想像力を使ったのがいいウォーミングアップになって、オーディションでの掛け合いでもアドリブをきかせて審査員の笑いもとれた。
自然体で表現が出来て、楽しく感じたオーディションだったよ。
もしかして受かるかな♪