亀戸餃子×7

  • 新垣直人 公式ブログ/亀戸餃子×7 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/亀戸餃子×7 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/亀戸餃子×7 画像3
亀戸駅近くの裏路地に入ったところにある餃子屋で餃子を食べて来たよ。


このお店は名前の通りメニューは餃子のみ。
他には飲み物しかない。


ご飯もない。


ひたすら餃子を食べるのみ。


薄皮でパリッとして、あっさり味で、どんどん食べれる。


他のお客さんは16皿食べてる人も。
過去には50皿食べた人もいるらしい。


俺は7皿でストップ。
美味しかったよ。


明日は朝から撮影だ。


すっかり何も気にせず餃子をたくさん食べてしまったけど、ニンニクのにおいはしてないようだ。


もしかして自分ではわからないだけかな…


うん、やっぱりにおってない。


はず。


もう寝よう。


おやすみ。

 
  • コメント(全4件)
  • 今までありがとう 
    6/7 07:09

    おはよ〜、新垣さん


    お店の餃子って、家で食べれない味よねぇ〜


    撮影、頑張ってね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/7 11:52


    餃子のみの店

    よほどの自信があるのです


    食べた人って自分の臭いに気が付かないものでして
    北海道には行者にんにくと言うニラ?ッポイ食べ物があるのですが
    これが臭いを気にしない人には最高に美味い食べ物だそうで

    これを食べた人とは その晩から2日程は一緒の部屋にいられないくらい臭いま


    地獄の苦しみです


  • 新垣直人 
    6/8 00:45

    ルナさ

    家でお店の味が出せたらいいですよね。
    撮影頑張って来ましたよ(^^)
  • 新垣直人 
    6/8 00:45

    にしんさん

    それは強烈ですね。
    でも美味しそう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)