男子会

  • 新垣直人 公式ブログ/男子会 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/男子会 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/男子会 画像3
昨夜は友達と飲んで来たよ。


こんなことがあったとかあんなことがあったとか旅行の計画とか。


男子会やって来ました(笑)


“男子会” って呼び方、なんかむさ苦しいな。


ここのブラッディメアリーは生のトマトを使って作るから少しとろみがあって、カクテルなのにスープのような感覚。
クセになる味だよ。


結構飲んだな…

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/3 13:36


    共通の話題で盛り上がると


    楽しい時間は
    アッという間ですよね(*^.^*)
  • 今までありがとう 
    6/3 14:43

    女子会ならぬ、男子会〜、楽しそうねぇ〜♪

    ルナの女子会は〜、昼間よ〜(*^^*)

    ランチしながら〜おしゃべりがほとんどだけど〜、楽しいねぇ〜♪

    11日で〜、39になるけど〜、年齢は〜、気にならないのよ〜♪

    30代最後の一年、楽しむねぇ〜♪

    あ、今月に〜、東京に〜行くよ〜
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/3 15:06

    異性がいない方が断然楽しいですよね

    私もしょっちゅう女子会を楽しんでいますよ

  • さくら☆(多忙中) 
    6/4 00:49

    男子会もいいですね


    新宿で主任の友人と一緒に女子会してきました

    土曜日はスカイツリーを見上げてきましたよ。
    人…多かったです。
    1F押上駅前広場口近くのみちくさ餅店の田楽わらび餅美味しかったですよ



    月中は京都、月末は香川に行きます。
    またまた研修
    す。6月はハード


  • 新垣直人 
    6/5 01:06

    ころ☆ころ★コロンさん

    ほんとアッという間で、終電を逃しそうになりました(^^;)
  • 新垣直人 
    6/5 01:08

    ルナさ

    女子会ってすごく楽しそうですよね。
    数字の年齢よりも気持ちの問題ですよね
    東京ぜひ楽しんで下さい(^^)
  • 新垣直人 
    6/5 01:09

    にしんさん

    同性のほうが気兼ねもないし楽しいですよね(^^)
  • 新垣直人 
    6/5 01:12

    さくら☆さん

    さくらさんも女子会してたんですね。
    押上の田楽わらび餅今度食べてみます♪
    多忙ですね!
    身体を壊さないように気をつけて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)