ソラマチ散歩

  • 新垣直人 公式ブログ/ソラマチ散歩 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ソラマチ散歩 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ソラマチ散歩 画像3
先日岩手県から友達が遊びに来て、東京をいろいろ案内して来たよ。


いま東京と言ったらやはりココ。


『東京スカイツリー』


スカイツリーのふもとにあるソラマチはすごい人。


お土産物やショッピングやレストランなど盛りだくさん。


スカイツリーにちなんだ(?)お土産もたくさんあって面白かったよ。


こんなスイーツも。


展望台にも登ってみたいな。
いつか登ったら上空からの風景をみんなにも見せるよ。


気がついたら6月になってる。
6月はどんなことがあるかな。
いいことがありますように。

 
  • コメント(全8件)
  • 今までありがとう 
    6/1 05:34

    新垣さん、おはよ〜(*^^*)

    お友だち、遊びに来てたのね〜(*^^*)
    スカイツリーにちなんだお土産とか、スイーツ、見てるだけでも楽しそうねぇ〜


    展望台は登らなかったの〜
    今度上れると良いね
     

    早いね〜、いつのまにか6月なんて〜


    あら、ルナ、もうすぐ誕生日だわ〜(笑)

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    6/1 08:17


    おはよ


    スカイツリー

    高所恐怖症だから私は絶対に行かない自信たっぷりです(笑)

    東京タワーも大変でしたから。

    お友達は楽しかったでしょうね。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/1 10:03

    おぉ〜スカイツリー的なスィーツ

    ソラマチ?ってやっぱりスカイツリーに登って空に行くからソラマチなのかしら
  • さくら☆(多忙中) 
    6/1 13:44

    東京行きま〜

    今週末…って明日でした。
    日曜日が研修なので、土曜日の午後、ソラマチへ行くって話してました。

    びっく

    直人さん散歩していたんですね


    お勧めの店や美味しいものありますか

    土日は益々人が多いかな

    スカイツリーへはまた次かな。

  • 新垣直人 
    6/3 13:01

    ルナさ

    楽しかったですよ(^^)
    今月誕生日なんですね。
    おめでとうございます。
    ってまだかな
    素敵な誕生日になるといいな。
  • 新垣直人 
    6/3 13:06

    二ライさん

    高所恐怖症なんですね。
    人があんな高いところに立つなんて本来ありえないですしね
  • 新垣直人 
    6/3 13:07

    にしんさん

    そんな感じがしますよね。
    あと空に一番近い町とか?
  • 新垣直人 
    6/3 13:11

    さくら☆さん

    東京に来てるんですね。
    スカイツリー土日はすごい人ですよ!
    スカイツリーでは何も食べなかったんだけど、写真の三角のスイーツは気になります。
    今度行ったときは買ってみます。
    研修頑張って下さいね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)