初夏とバイク 〜風と大地の使者〜

  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜風と大地の使者〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜風と大地の使者〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜風と大地の使者〜 画像3
富士吉田で名物の吉田うどん。
コシがあって、あっさりダシで、やさしい味。

うどんを食べてたら晴れてた空が急に曇りだし、突然ヒョウが降って来た。

外はカラカラ音がなり、店内にいる子供が喜んで外を覗き、親は「車がぁ〜」と言って嘆いている。

うどんを食べながらしばらく店内で雨宿り、
じゃなくてヒョウ宿り。

止んでまた青空が戻ったところで出発。


ここまで来たら家までそう遠くはない。
今年のGWのバイク旅行ももうすぐ終わる。

初夏の旅の終わりには、秋の旅の終わりと比べて充実感と次への期待感が残る。

山中湖から津久井湖に抜ける道志みちの途中にある温泉で、今回の旅の余韻を噛み締めながら露天風呂に浸かると、何とも言えず気持ちいい。

随分走ったな。

無事故で良い旅が出来たことに感謝。
そして故障せずに走り続けてくれた愛車に感謝。
また風を受けて大地を駆けよう。

好奇心と遊び心を持って繰り出せばそこからまた冒険が始まるよ。



25日から続いた初夏のバイクレポートはこれでおしまいです。
長い道中に付き合ってくれてありがとう。
みんなにも感謝だよ。

また一緒に出かけよう。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全8件)
  • 今までありがとう 
    5/28 05:25

    あの時の雹は〜、かなりビックリねぇ〜(^-^;

    ルナのクルマも〜、車屋さんに持っていったら〜、凹みが50数ヶ所あった〜(笑)

    保険でカバー出来たけど〜、自費だと〜、20万近かったらしいよ〜(笑)

    今度は、新垣さん、どこに旅に行くのかな?

    また、その時は〜、一緒に連れていってね〜


    お疲れさまでした〜(*^^*)


  • さくら☆(多忙中) 
    5/29 00:56

    絵に描いたような景色ですね。


    描けたらいいな…っていつも思うけど


    富士を眺めて、美味しいもの食べて…

    何より無事故だったことが嬉しいですね

    お疲れ様です


    一人の気ままな旅もいいですね


    海も山も…どっちも


    次は何処まで走りますか

    また地図を広げて、楽しみがふくれます

  • 琢磨 
    5/29 07:35

    ツーリングレポート、楽しく読ませてもらいました!
    直人さんの場合は無事帰宅してブログを書き終えるまでが旅ですね

    いまの季節のバイクは気持ちいいだろうなー。
    でも昼間にお酒飲めないのが辛いっすね。笑
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/30 01:56


    無事の帰還良かったです


    大自然と美食の旅楽しかったですです


    ただ一つ残念なのが
    写真じゃあお腹がいっぱいにならないと言うことですかね
    ぅ〜(お腹が鳴ってしまいました
    )

    また旅行に連れていってください

  • 新垣直人 
    6/1 01:06

    ルナさ

    災難だったけど保険でまかなえて良かったですね。
    また同行して下さい(^^)
  • 新垣直人 
    6/1 01:09

    さくら☆さん

    次はどこに行こうかな♪
    また同乗して下さいね(^^)
  • 新垣直人 
    6/1 01:12

    琢磨さ

    読んでくれてありがとうございます。
    ブログを書きながらまた脳内で旅をしています(笑)
    昼からお酒飲めたら最高ですね。
  • 新垣直人 
    6/1 01:15

    にしんさん

    逆にお腹すきそうですね(笑)
    楽しんでもらえてなによりです。
    また連れて行きますよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)