初夏とバイク 〜スーパームーンに照らされて〜

  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜スーパームーンに照らされて〜 画像1
富士山が月明かりに照らされて夜空に浮かび上がっている。


神秘的だな。


素敵な風景と出会えたよ。



初夏のバイクレポート今日はここまでにするね。

みんなにもこの旅行に同行して欲しくて、色々書いてたらずいぶん長くなっちゃったな。
そしていつの間にか外が明るい…
次でこの旅行も終わりだよ。

これから少し眠るよ。
おやすみ。そしておはよう。

今日も良い1日になりますように。

 
  • コメント(全8件)
  • 今までありがとう 
    5/27 06:56

    ルナは〜、やっぱり月が好き〜(笑)

    もっと、新垣さんの旅に着いていきたい

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    5/27 07:55


    おはよ


    お疲れ様でした。


    また旅行の話を聞かせてね
  • さくら☆(多忙中) 
    5/27 17:48

    お疲れ様です


    まだまだ行ったことない所も食べたことないものもいっぱい



    楽しいですね、一緒のツーリング気分


    まだまだ走りたいな


  • 新垣直人 
    5/28 03:19

    ルナさ

    そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
  • 新垣直人 
    5/28 03:20

    二ライさん

    はい、このあと最後のレポートをUPしますね。
  • 新垣直人 
    5/28 03:22

    さくら☆さん

    一緒に気分を味わってもらえて嬉しいです。
    まだまだ走りますよ
    良かったら同行して下さい(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/30 01:45

    旅行が大好きなので
    とても楽しませてもらっています

    幻想的
    も素敵です
  • 新垣直人 
    6/1 01:01

    にしんさん

    楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)