初夏とバイク 〜宇宙人襲来?!〜

  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜宇宙人襲来?!〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜宇宙人襲来?!〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜宇宙人襲来?!〜 画像3
海辺の道を走り続けると駐車場に辿り着いた。


そこにはハッピを着た人がたくさんいる。


バイクを止めて、ハッピの人達が向かう方に歩いて行くと、上空に無数の飛行物体が


謎の黒い粒の正体は…


タコ?!


たくさんの大きなタコが空に浮いている。


なんか空から宇宙人が攻めて来るようにも見える。


“凧祭り” というのをやっていて、会場はすごい賑わい。
活気があって、出店もたくさんあって、そこにいるだけでワクワクして来る。


浜松の人は粋がいいな。


気ままな旅の思いがけない出会いだよ。

 
  • コメント(全5件)
  • 今までありがとう 
    5/27 06:54

    タコはタコでも〜、カイトのタコねぇ〜(笑)


  • 新垣直人 
    5/28 03:18

    ルナさ

    はい、カイトです。
    カイト星人です(笑)
  • 今までありがとう 
    5/28 18:36

    ワレワレハ、ウチュウジンダ(笑)

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/30 01:38

    凧上げ
    実は実際に見たことがありません

    もちろんやったこともありません

    偶然 凧上げ祭りに出くわすなんてラッキーでしたね

    屋台もてでる

    (結局食い物に目が行くんかい
    )
  • 新垣直人 
    6/1 00:59

    にしんさん

    はい、楽しい出会いでした
    そう言えば女子が凧上げしてる姿を見たことないかも
    あれは男の子の遊びですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)