初夏とバイク 〜三大砂丘で未確認飛行物体!〜

  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜三大砂丘で未確認飛行物体!〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜三大砂丘で未確認飛行物体!〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜三大砂丘で未確認飛行物体!〜 画像3
東京より西方面へ出かける時も浜松は通過してしまうことが多いから、せっかく浜松に寄ったことだし他にどこかないか地図を見てたら、日本三大砂丘のひとつ『中田島砂丘』を見つけたから行ってみた。

海を目指して行き着くところまで行った駐車場にバイクを止めて、歩いて松林を抜けると視界いっぱいに広がる青い水平線。

その手前には気持ちいいくらい広い砂浜!

砂の丘の一番高いところに立つと、彼方まで砂が広がっているのが見渡せる。

ずっと遠くの砂浜の上空に黒い粒がたくさん浮いてるのが見える。


“何だアレ?”


空に浮く無数の黒い粒の正体が見たくなって、砂浜と平行にのびる道を粒の方向目指してバイクを走らせる。

この先にあるものに期待しながら走ってると胸が踊る。

何事もきっとそうなんだろうな。
期待出来る何かがあるのって素敵なことだね。

 
  • コメント(全5件)
  • 今までありがとう 
    5/27 06:49

    砂丘と言われると〜、鳥取砂丘でラクダに乗った記憶があるよ〜(*^^*)

    晴れてると、やっぱり、砂丘て良いな

  • さくら☆(多忙中) 
    5/27 18:02

    かなり前に行ったことありますよ


    友達2人と一緒に従兄弟が連れていってくれたのが砂丘でした。
    懐かしい…


    気ままな一人旅もいいです

  • 新垣直人 
    5/28 03:09

    ルナさ

    ラクダは乗ったことないから乗ってみたいです
  • 新垣直人 
    5/28 03:11

    さくら☆さん

    さくらさんも行ったことあるんですね。
    一人旅もなかなかですよ(^^)
  • 今までありがとう 
    5/28 08:30

    やたらと見晴らしはよかった〜


    のんびり、のんびりラクダちゃんは〜、マイペースね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)