初夏とバイク 〜魅惑の飛騨高山〜

  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜魅惑の飛騨高山〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜魅惑の飛騨高山〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏とバイク 〜魅惑の飛騨高山〜 画像3
GWにバイクで遠出して来たよ。
気分にまかせて走って来ました。


すっかり待たせてしまったけど、GWまで時間を巻き戻してみんなをバイク旅行に案内するよ。
良かったらついて来て(^^)



まずは東京から西へ向けてバイクを走らせ飛騨高山へ。


連休の高山は大賑わい。


昔ながらの町並みには可愛らしい小物を売ってるお店や風情のあるカフェや郷土料理や食べ歩きフードもあって、とにかく楽しい。


さらに朝市までやってる。


“朝市” って聞くと朝の新鮮な空気と縁日を連想して、もう行かずにはいられない
歩きながら見てるだけでもテンション上がる。


高山ラーメンを食べてお腹も満たされ、富山へホタルイカを見に (食べに?) 行こうかと思ってたんだけど、北陸はずっと雨の予報だったから南へ下ることにしたよ。

 
  • コメント(全8件)
  • 今までありがとう 
    5/25 05:30

    新垣さん、おはよ


    あ、こないだのバイクでの旅行ねぇ〜

  • 今までありがとう 
    5/25 07:23

    ホタルイカの光る仕組みも聞いたことがあったけど〜、忘れちゃった〜(^^;

    ルナは朝市の経験はないけど〜、活気があってきっと楽しいねぇ〜



    さるぼぼ、可愛いねぇ〜

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/26 03:32

    賑わっていますね〜

    朝市ってサイコーですよね

    美味いものがモリモリあって目がいやしい私は困っちゃいま

    この2枚目の写真の小物はなんですか?
    可愛い感じですね

  • 未来 
    5/26 23:13

    わぁ

    GWバイク旅行の写真待ってました


    美味しそうな料理ときれいな景色
    きが気になります。あっ、モチカツオも
  • 新垣直人 
    5/27 03:41

    ルナさ

    はい、こないだのバイク旅行です(^^)
    UPが遅くなりました
    朝市楽しかったですよ♪
    さるぼぼ、なんかいいですよね。
  • 新垣直人 
    5/27 03:47

    にしんさん

    楽しかったですよ(^^)
    僕も美味しいものには目がいってしまいます。
    小物は “さるぼぼ” と言って、飛騨地方にある人形ですよ。
    猿の赤ん坊という意味で、縁起もののようです
  • 新垣直人 
    5/27 03:48

    未来さ

    お待たせしました。
    これから続きをUPしますね
    どうぞお付き合いください(^^)
  • 今までありがとう 
    5/27 08:28

    さるぼぼちゃんは〜、安産のお守りねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)