初ヒカリエ

  • 新垣直人 公式ブログ/初ヒカリエ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/初ヒカリエ 画像2
GWに渋谷にオープンしたヒカリエでお昼ご飯を食べて来たよ。


お好み焼きなのにオシャレな感じ。


お好み焼きに失礼か。


新しいデパートは内装が明るい。


他にも気になるお店があったからまた行ってみようかな。


レストランのフロアへ。

 
  • コメント(全16件)
  • 沖 田 の 野 郎 @ 
    5/18 23:33

    わたしは高級店より田舎の食堂の方が好きです*°
  • 衣里 
    5/18 23:34

    お疲れ様です
  • RIYO 
    5/18 23:47

    お疲れ様です。(*^^*)うわぁ〜美味しそう…食べたい…

  • さくら☆(多忙中) 
    5/19 00:04

    お好み焼き


    オシャレってわかる気がします。

    色々なお店が並んでいるのでしょうね。

    次はどんなお店に入ります

  • 今までありがとう 
    5/19 05:22

    新垣さん、おはよ〜(^o^)
    お好み焼きがお洒落になるとは〜、お好み焼きがビックリしてるかもねぇ〜(笑)

    男性の気になるお店は、たぶん〜、女性と少し、視点が違うだろうから〜、新垣さんが、気になるお店〜、教えてねぇ〜(^o^)

    来月は〜、父の日だけど〜、新垣さんはお父様に、毎年何をあげてるのかな?

    今日は〜、娘っちの高校の授業参観に行って来ますよ〜♪
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/19 12:26

    うわぉ

    結構なボリュームですな
    さすが新垣さんです

    ヒカリエ?観てますが行ってみたいよ

    美味しそうなお店ばかり

    あぁ〜北海道にもできないかな〜

  • 若†極卍會†乱咲 
    5/20 12:10



    おされな雰囲気〜(*゚ー゚*)ポッ

    私の知ってる 床が脂まみれの
    お店とは雲泥の差だなぁ

    おされな新さんに似合いそう♪

    次に行くときも やっぱり食事?
    新さんの食べ物レポ
    いつもそそられるなぁ(^^)
  • 新垣直人 
    5/21 08:06

    沖 田 の 野 郎 @さん

    僕も地元の人が行きつけてるような食堂好きですよ。
  • 新垣直人 
    5/21 08:07

    衣里さ

    ありがとうございます。
    今日も1日頑張りますよ!
  • 新垣直人 
    5/21 08:08

    RIYOさ

    ふっくらして美味しかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    5/21 08:10

    さくら☆さん

    レストランが2フロアあって、いろんなお店がありましたよ
    次は洋食のお店に入ってみたいですね。
  • 新垣直人 
    5/21 08:20

    ルナさ

    父は他界してるので、その分母には元気でいて欲しいです。
    買い物は女性がテンション上がりそうなお店ばかりですよ(^^)
    僕はレストランフロアまでさらりと見ながら通過してました(^^;)
  • 新垣直人 
    5/21 08:21

    にしんさん

    北海道にも出来たらいいですね(^^)
    東京に来た時は寄ってみて下さい
  • 新垣直人 
    5/21 08:23

    若さん

    次も食事ですね(笑)
    また食べたくなるようなレポを送りますよ(^^)

  • 今までありがとう 
    5/22 22:53

    最近は、娘っち達の洋服を選ぶ専門で〜、ルナの服は〜、後回しだったから〜、行きたいよ〜


    新垣さん、お父様、亡くなられてたなんて、知らずにカキしちゃって、ごめんなさいねm(__)m


  • 新垣直人 
    5/25 02:30

    ルナさ

    大丈夫ですよ。気にしないで下さい。
    たまには自分にご褒美もいいですよね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)