タコレタス

  • 新垣直人 公式ブログ/タコレタス 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/タコレタス 画像2
田舎から送って来たタコライスがあったから、夜ご飯はこれにしたよ。


ご飯大盛り野菜たっぷりで。


レタスを半玉分きざんだら思ったより多くて、のせたら大盛りご飯とミートを全部おおい隠して盛り上がってしまった。


俺はあおむしかってくらいレタスだらけのタコレタス、いや、タコライスだったよ。


でも身体には良さそう(?)

 
  • コメント(全5件)
  • 今までありがとう 
    5/17 05:14

    新垣さん、おはよ〜(^o^)

    タコライスって〜、最初はタコが入ってると思ってたよ〜(笑)

    レタス半玉…タコライスにはちょびっと多いかな〜


    最近はやっとこレタスやキャベツが安くなってきて、ホッとしてるよ〜(^o^)

    タコライスなら〜、オリオンビールかな


  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    5/17 07:20


    タコライス美味しそうだね

    やっぱり外食してるだけあって、盛り付けがお上手ですね。

    私の今日の朝御飯はピザです(笑)
  • 新垣直人 
    5/18 23:25

    ルナさ

    たしかに刻んだタコとかが入ってそうな感じの名前ですよね
    オリオンビールが合いそうだけど、発泡酒と食べました(^^;)
  • 新垣直人 
    5/18 23:26

    ニライさん

    つい盛り付けを考えてしまいます
    ピザいいですね♪
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    5/18 23:59


    早くFacebookデビューしたら?

    芸能界の面々揃いになりました。

    制作会社〜監督さん〜脚本家〜作家〜俳優陣が沢山います。

    皆でシェアしてますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)