ガサツに前向き

  • 新垣直人 公式ブログ/ガサツに前向き 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ガサツに前向き 画像2
友達がこれをくれた。

サンマルクカフェのチョコクロ “いちご大福” 味

クロワッサンの中にあんと餅といちごクリームが入ってる。

美味しい♪

こんな時間に甘いものを食べてしまった。



だいぶ前に、ダイエットを気にしてる女子が深夜にデザートを食べようかやめとこうか迷ってるCMがあって、

寝る前に食べると太るしとか思いながら、でも食べたくて、どうしようか迷った末にひらめいた彼女は、


「そうか!寝なきゃいいんだぁ〜♪」


と言って食べてしまうんだけど、逆の発想というか、この女子のガサツに前向きなところが面白くて、夜に甘いものを食べるとこのCMを思い出す。

この前向きさいいなぁ。

でも彼女、きっと寝たんだろうな。

 
  • コメント(全9件)
  • 今までありがとう 
    5/11 05:32

    新垣さん、おはよ〜(^o^)

    ルナは夜中まで起きてられないから〜、夜中に食べる事はほとんどないか


    もちろん、スイーツは好きよ〜(笑)

    新垣さんの言ってる、コマーシャル、たぶん知ってるかも〜


    女の子にありがちなのは〜、食べ過ぎたら、翌日は絶食すれば良いんだ〜ってのもあるよ(笑)


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/11 06:45

    クロワッサンなのにイチゴ大福

    創造できない味ですな〜
    そりゃあ深夜でも食べたくなりますな
    そのCMは知らないけれど彼女は絶対寝たと思います

    女なんてそんなもんです
  • さくら☆(多忙中) 
    5/11 13:57

    組合せが楽しいですねo(^o^)o

    新開発するときって、ドキドキだろうね

    美味しかったら最高


    美味しいもの大好き


  • RIYO 
    5/12 14:15

    美味しそぅ〜べてみたい…

  • 新垣直人 
    5/14 01:22

    ルナさ

    それもだいぶ大ざっぱですね(^^;)
    前向きでいいなぁ。
  • 新垣直人 
    5/14 01:24

    にしんさん

    やっぱり寝てますよね。
    僕もきっと寝ます。
  • 新垣直人 
    5/14 01:26

    さくら☆さん

    美味しいものいいですよね
    美味しいもの最高♪
  • 新垣直人 
    5/14 01:27

    RIYOさ

    サンマルクカフェを見かけたらぜひ♪
    他にも何種類かありますよ(^^)
  • 今までありがとう 
    5/14 05:58

    前向きすぎて、笑うしかないかも〜(笑)

    絶食なんてできっこないってねぇ〜(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)