初夏の旅

  • 新垣直人 公式ブログ/初夏の旅 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏の旅 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/初夏の旅 画像3
久しぶり。

みんな元気だった?

GWは有意義に過ごせたかな?


俺はバイクでぶらり初夏の旅に出てたよ。


色んな景色を見たり古い町並みを散策したり美味しいものを食べたり。


う〜ん、どこから伝えよう。


取りあえず旅の途中で撮った写真を載せるね。


またバイク旅行にみんなを案内するよ。


でも今日はもう寝ようかな。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全11件)
  • 今までありがとう 
    5/9 05:28

    おはよ〜(^o^)

    久しぶりの更新、うれしい


    そうそう、こないだの雹、大丈夫だったかな〜

    ルナはちょうど、水戸から高速に乗ったところで〜、雹にやられたのよ〜(泣)

    ゴルフボールくらいの雹がクルマに直撃で〜、帰って、ゆっくりクルマを見たら〜、五ヶ所くらいの凹み〜(泣)

    ある意味、忘れられないゴールデンウィーク最終日〜(笑)

    保険が適応されるから〜一安心だけど〜、やっぱり、ショックよ〜(*_*)

    新垣さんのゴールデンウィーク、いろいろ教えてね


    ルナは今から、活動開始〜


    頑張るねぇ〜

  • 若†極卍會†乱咲 
    5/9 07:45



    久々の日記更新♪
    まずは一安心?!
    マメな新さんが、日記を更
    しないなんて 珍しかったから
    何かあったのかと…(>_<)

    でも 楽しい旅行中だったなら
    今後の日記が楽しみ(^^)

    愛車と景色と美味しいもの
    レポヾ(∀`*)(*´∀)ノ
    とりあえず どこに行ったのか
    気になる☆彡
  • さくら☆(多忙中) 
    5/9 09:24

    おはよ


    よかっ

    更新ないと凄く不安になっちゃいますね


    でもまた、楽しい旅が楽しめそうでワクワクo(^^)oです。

    連休間、天候がおかしかったけど、大丈夫だったのか気になってました。

    ホッ
    す。
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    5/9 11:25


    自然に触れてたんだね。

    いい骨休みになったね。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/9 21:28

    更新なかなか無いの
    きっと楽しい旅行へ行っているのだろう
    ワクワクして待っていましたよ


  • 新垣直人 
    5/11 02:10

    ルナさ

    大きな雹ですね!
    車は災難だったけど、ケガがなくてなによりです(^^)
    今日も早くからお疲れ様でした。
  • 新垣直人 
    5/11 02:14

    若さん

    心配をかけてしまいましたね。
    元気でしたよ
    また楽しみを分けますね(^^)
  • 新垣直人 
    5/11 02:20

    さくら☆さん

    長く間を空けてしまいました(^^;)
    連休からおかしな天候が続いてますね。
    気にかけてくれてありがとう。
    また旅におつきあい下さいな(^^)
  • 新垣直人 
    5/11 02:21

    二ライさん

    はい、リフレッシュできましたよ(^^)
  • 新垣直人 
    5/11 02:26

    にしんさん

    行動を読まれてますね(^^;)
    近日公開!(笑)
  • 今までありがとう 
    5/11 05:37

    ありがとうねぇ〜(^o^)

    保険が適応されるから〜、かなり助かるよ〜(^o^)

    さて、今日も頑張ってきま
    よ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)