今夜のごはんは

  • 新垣直人 公式ブログ/今夜のごはんは 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/今夜のごはんは 画像2
焼きそばに決定。


1袋だと足りなそうだから2袋使って、野菜はいろいろ入った便利パックでちょっと手抜き。


と言うか全体的に手抜き…


出来た焼きそばにトロッと焼いた卵をのせて出来上がり。


いただきまぁ〜す♪

 
  • コメント(全8件)
  • 琢磨 
    4/21 00:10

    卵のせ、うまそうですね〜
    食べたくなったので、夜食に焼きそば買ってきます!
    (料理できないからインスタントのやつを。笑
  • 今までありがとう 
    4/21 06:37

    カット野菜の方が、最近は安いから〜、ルナはカット野菜をよく使うねぇ〜(^o^)

    こないだはキャベツが300円近くしたから〜ビックリよ〜(笑)

    だいぶ右腕と右肩使えるようになったよ〜(^o^)

    今日も接骨院行くねぇ〜(^o^)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/21 08:22


    まめだね。

    美味しそう


    焼きそば かなりカロリーあるから夜中の夜食は気を付けてね。

    でも偉いな、ちゃんと手抜きだろうが自炊だもんね。
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/21 21:42


    新さん こんばんは
    バイクのブログにもコメ書きたいのにぃ


    書いたらまた返コメよろしく♪

    とりあえず ヤキソバの宅配よろしく(*゚ー゚*)ポッ
  • 新垣直人 
    4/22 00:28

    琢磨さ

    僕もたまにカップ焼きそば買いますよ。
    美味しいですよね(^^)
  • 新垣直人 
    4/22 00:30

    ルナさ

    キャベツ300円ですか!
    肩と腕快方に向かっているようですね。
    よかった(^^)
    気をつけて下さいね
  • 新垣直人 
    4/22 00:31

    二ライさん

    焼きそばカロリー高いんですね。
    知らなかった
    気をつけなきゃ。
  • 新垣直人 
    4/22 00:34

    若さん

    こんばんは。
    焼きそばお届けします♪
    いつでもコメント下さい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)