観劇中の静かな戦い

  • 新垣直人 公式ブログ/観劇中の静かな戦い 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/観劇中の静かな戦い 画像2
前に何度か共演した仲間が出演する舞台を観に下北沢に行って来たよ。

かつて共に稽古を重ねて来た仲間を客観的に観るのは自分のことのようにドキドキする。

そして嬉しい。

舞台が終わってホールで会ったら、「おぉ〜あらさん!やっと会えた!」と言って大喜びしてた。
彼とはとても久しぶりで、俺も会いたかったからテンション上がったよ。

情熱的でどこか無邪気なところは一緒にやってた時とちっとも変わっていない。

“応援してるぞ!” そして “お互い頑張ろう!” っていう想いを込めて固い握手を交わして別れたよ。


かなりお腹がすいて、帰りに下北で大盛りのどんぶりを食べたよ。

実は観劇中にお腹が鳴ってしまい恥ずかしかった(^^;)

それからは鳴りそうになったらすかさず腹筋に力を入れてこらえてたんだけど、静かなシーンに限ってお腹が騒ごうとするんだよな。
“今は来るな” とか思いながら聖戦…いや、静戦を繰り広げてたよ。

しっかり食べてお腹を鎮めました。

 
  • コメント(全10件)
  • 衣里 
    4/19 03:40

    美味しいそう
  • 新垣直人 
    4/19 03:56

    衣里さ

    美味しかったですよ(^^)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/19 04:30

    お互いに切磋琢磨出来る友が居て幸せですね(*^.^*)

    丼…


    ボリュームたっぷり



  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/19 07:14


    おはよ


    今下北でやってる舞台って、井狩善文さんとか出演なさっていますか?


    夜中の丼物羨ましいな。


    夕方6時過ぎに食べると直ぐに太るので6時過ぎたら食べません


    時間を決めて食べるので時間外はダメですね(笑)


    若いって良いね。
  • 今までありがとう 
    4/19 07:18

    おはよ〜(^o^)

    素敵なお友達がいるのは幸せねぇ〜(^o^)

    ルナも、おかげさまで人脈には比較的恵まれてるから〜、今の縁を大切にしていきたいな♪


  • chi. 
    4/19 08:28


    タイトルの意味が分かりました(笑)


    静かな時に限って…

    ほんとそうですよね(笑)



    お互い刺激し合えるお友達って
    貴重
    存在ですね



  • 新垣直人 
    4/20 23:26

    ころ☆ころ★コロンさん

    はい、これからが楽しみです(^^)
  • 新垣直人 
    4/20 23:28

    二ライさん

    その方は出演してませんでした。
    下北には劇場がいくつかあるから他の舞台かも知れませんね
    ちゃんと自制して感心ですね(^^)
  • 新垣直人 
    4/20 23:31

    ルナさ

    友達たくさんいるんですね
    大切にしたいですね(^^)
  • 新垣直人 
    4/20 23:42

    ちっちさん

    くだらない戦いをしてました(^^;)
    友達の一生懸命な姿を見ると自分も頑張らなきゃって気にさせられますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)