バイクでぶらり春の路 〜江の島名物〜

  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜江の島名物〜 画像1
江の島と言えばしらす。


生しらすとネギトロの2色丼を食べたよ。


大きなどんぶりでガッツリ食べてお腹も満足。




今回はそれほど遠くへは行かずに、散歩気分で春の路を駆け抜けて来たよ。


みんなも一緒に春の風を感じられたかな。


バイクに同乗してくれてありがとう。


またね(^^)

 
  • コメント(全13件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/17 05:19


    おはようございます


    バイクで夜中に飛ばすと気持ち良いね。

    東京からだと一時間掛からないで着くかな?


    夜中に開いてる店って少ないんじゃないの?


    丼もの食べたくなって来たかな(笑)



    充分な安全運転でね

  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    4/17 05:49

    ウマソー
  • 今までありがとう 
    4/17 07:21

    おはよ〜(^o^)

    江ノ島なら、思ったより近いのねぇ〜(^o^)

    上の娘っちの小学校の修学旅行は江ノ島だったな〜(^o^)

    先週から右肩と右腕が痛くて接骨院に行ったら、神経が腕と肩を圧迫…だって〜(泣)

    しばらく地味に接骨院に通うわ〜(笑)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/17 08:52


    春って何だかワクワクして旅行へ行きたくなりますよね〜


    私も旅行大好きっ子なのですが
    今年は弟の結婚式
    11月に予定している韓国旅
    を控えているので今はお金と有休を使えず我慢我慢の毎日で


    新垣さんのほのぼのとした旅行写
    自分も一緒に行った気分になって
    とても楽しませてもらえましたよ


    ありがとうございました



  • さくら☆(多忙中) 
    4/17 21:02

    バイクの後ろで、風を感じながら一緒に走っているみたいで、いいですね


    やっぱり、海は好きだな


    温泉もいいですね


    次はどこを走ります

    暖かくなってきたので、また、連れていって下さいね

  • 新垣直人 
    4/19 03:11

    二ライさん

    日記は夜中に書いてるけど、出かけたのは昼間ですよ(^^)
    ありがとうございます。
    バイクで走るときは安全運転で気をつけます。
  • 新垣直人 
    4/19 03:12

    猫BELLさん

    でしょ(^^)
    うまかったですよ♪
  • 新垣直人 
    4/19 03:15

    ルナさ

    江の島も修学旅行先なんですね。
    腕と肩大変ですね。
    早く治るといいな。
    無理はしないで下さいね。
  • 新垣直人 
    4/19 03:19

    にしんさん

    弟さん結婚するんですね。
    そして韓国旅行楽しそう♪
    楽しんでもらえてなによりです(^^)
    またどこかに連れて行きますね。
  • 新垣直人 
    4/19 03:23

    さくら☆さん

    はい(^^) また一緒に走りに行きましょう。
    今度はもう少し遠出もいいですね
  • 今までありがとう 
    4/19 07:32

    ありがとうねぇ〜(^o^)

    湿布とお友達になって、約1週間(*_*)

    痛さとの付き合いかたも解ってきたよ〜(^o^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/25 10:56



    生しらす好き

    今が旬もんね(^^)
    お腹減ったぁ

    江の島近辺では最盛期なんだろうなぁ

    バイクに温泉、しらす丼なんて…

    至極の時じゃない(>_<)
    そこに釣りが入れば言うことなし

    次は連れていって下さいっ
    バイクの練習もお願いしたい…(笑)
  • 新垣直人 
    4/26 01:07

    若さん

    釣りが入ったら盛りだくさんですね。
    はい、同乗して下さいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)