バイクでぶらり春の路 〜神、降臨?〜

  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜神、降臨?〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜神、降臨?〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜神、降臨?〜 画像3
江ノ島に渡る橋の上から海を見渡してたら、遠くに海の真ん中でぽつんと立ってる人を発見。




“?”




この海の上の人に気づいた他の人達も興味ありげに見てる。


目をこらすと、杖をついて歩いてるように見える。


海の上を歩くなんて人間にはとても出来ない。




“もしかして神?!”




段々こっちに近づいて来る。


こうしてはいられない。
願いごと願いごと…


って、サーフボード(?)に立ってオールでこいでるオッサンかい!


願いごと返せ〜っ。


しかしサーフボードのこの使い方、新しいな。

 
  • コメント(全11件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    4/17 03:03

    とあるタレントさんの日記でこの写真と似た写真を見ました。もしや「スタンドアップパドルボード」では
    近湘南の海でも大流行とか書いてありましたよ
    しやその写メのオッサンは…いやまさか
    っていたらすみませんm(_ _)m
  • 新垣直人 
    4/17 03:20

    (o´З`空)つるたけ♪さ

    これ流行ってたんですね!
    もしやこのオッサン有名な人ですか?
    まさか本当に神!な訳ないですよね(^^;)
  • 今までありがとう 
    4/17 07:24

    あっははは(笑)

    オッサンも遠くから見れば神様にも見え…ないって〜(笑)

    実はホントに神様だったらどうしてたぁ?(笑)
  • 空♪{SMAP最高! 
    4/17 07:43

    遠くからなのであれかもしれませんが、見た目が明らかに「オッサ
    」だったら私の思っている有名人の方ではなく普通の人かもしれません

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/17 08:42


    実は人間界に遊びに来ている神だったりして

    願い事叶ったりしてクックックッ

  • 新垣直人 
    4/19 03:03

    ルナさ

    はは(笑)そうですね(^^)
    写真を撮って待ち受けにしてますね。
    バチが当たるかな。
  • 新垣直人 
    4/19 03:06

    (o´З`空)つるたけ♪さ

    頭がツルっとして髭をはやした人でした
    たぶん普通の人(?)かと思います
  • 新垣直人 
    4/19 03:07

    にしんさん

    なんですと!
    取りあえず願い事しておけば良かった…(笑)
  • 今までありがとう 
    4/19 07:34

    ちっさいオッサンなら都市伝説だけど〜、普通のオッサンは都市伝説にもなりゃしないねぇ〜(笑)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/25 10:51



    (´∀`)あははっ

    みんなオッサンに釘付け♪
    新さん そのオッサンは神ですよ

    だってblogでこんだけ盛り上がるんだも

    願いごとしとくべきだったのでは

    今度見かけたら 手を合わせて願い事しなきゃ
    (^人^)
  • 新垣直人 
    4/26 01:09

    若さん

    やはり神だったのか…!
    また会いに行かなきゃ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)