バイクでぶらり春の路 〜風のように〜

  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜風のように〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜風のように〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜風のように〜 画像3
温泉でまったりしたあとは海を見に湘南へGO!


山から町を経て海沿いの道に出ると、ウェットスーツ姿でサーフボードを脇にかかえて歩く人が目につく。


もしここら辺で育ってたら俺もサーフィンをやったりしたのかな。


近くに海がある生活って憧れるなぁ。


潮の香りを思いっきり吸い込みながら、海沿いの国道を颯爽と駆け抜けて江ノ島へ。


休日の江ノ島はいつ来てもにぎわってるな。

 
  • コメント(全8件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    4/17 02:41

    湘南っ
    私も行きたいです

  • 新垣直人 
    4/17 03:16

    (o´З`空)つるたけ♪さ

    夏はすごくにぎやかですよ
  • 今までありがとう 
    4/17 07:29

    旦那っちの田舎は海に囲まれたところにあるけど、サーフィンこそはしなかったけど、毎日海で泳いでたよ

    釣りも、素潜りも、結婚してやるようになったよ〜(笑)

    夏にまた、釣りしたいねぇ〜(^o^)

    よかったら、山口県の周防大島、検索して〜(^o^)


  • 新垣直人 
    4/19 02:56

    ルナさ

    海が近くにあったら素潜りも釣りも楽しめますね。
    検索しましたよ。
    すごくいい所ですね
    行ってみたくなりました。
  • 今までありがとう 
    4/19 07:25

    おいで、おいで〜(笑)

    釣りが好きなら、船も出すよ〜(^o^)

    こないだまではワカメが採れてたねぇ〜(^o^)

    星野哲郎記念館と、戦艦陸奥の博物館もあるのさ〜(泣)






  • 今までありがとう 
    4/19 21:03

    戦艦陸奥と大和は比較的有名だけど、幻の戦艦は武蔵ねぇ〜(^o^)

    どの船も神戸製鉄所で作られた兄弟船だけど〜武蔵だけは資料がほとんどないらしいねぇ〜(^o^)


  • 若†極卍會†乱咲 
    4/25 10:10



    釣り(*゚ー゚*)
    つい他コメに反応(笑)

    そそ江の島は彼女と行くと 弁天様が嫉妬して別れさせるという 都市伝説が中学の時に流行ったの思い出した(笑)

    江の島や鎌倉は風情があって好き

    初めてツーリングに行ったのも 鎌倉&江の島だったなぁ

    行きたくなっちゃったo(^-^)o
  • 新垣直人 
    4/26 01:11

    若さん

    そう言えばそんな話を聞いたことがありますね
    僕も初めてのツーリングは江の島でしたよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)