バイクでぶらり春の路 〜君を乗せて〜

  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜君を乗せて〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/バイクでぶらり春の路 〜君を乗せて〜 画像2
厚木インターを下りて町を抜けると、のどかな春の一本道。


こういう道好きだな。


七沢は今が桜満開。


やわらかい陽射しを受けて、
やさしい空気に包まれて、
穏やかな気持ちになる。


春の魔法。



後ろに乗ってみる?


そしてのんびり行こうか。

 
  • コメント(全9件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    4/17 02:24

    是非後ろに乗せてください
    なんて言ってみたり(>艸<)
  • 新垣直人 
    4/17 03:09

    猫BELLさん

    では行きますよ♪
  • 新垣直人 
    4/17 03:13

    (o´З`空)つるたけ♪さ

    いいよ(^^)
    しっかりつかまっててね。
  • 今までありがとう 
    4/17 07:37

    普段穏やかな新垣サンがバイクにまたがると、どんな運転するのか、乗ってみたいニャ〜(笑)


  • 新垣直人 
    4/19 02:50

    ルナさ

    ほのぼの運転から爽快運転までリクエストに応えますよ(^^)
  • 今までありがとう 
    4/19 07:29

    ほのぼのから爽快までって、運転が上手くないとできないねぇ〜(^o^)


  • 若†極卍會†乱咲 
    4/25 07:58



    久々の隼君(。・・。)ポッ
    (あれ隼ちゃんは前の彼女だった?笑)
    相変わらず格好良い♪愛車の写真少ない…涙



    のどかな風景でも あなたは風の一部となって颯爽と走り去ってしまうの

    風と緑とあなたが風景の一部となって 一枚の絵画のよう
    躍動する春の一日

    メット越しに見る景色は その絵画を切り取った一枚の写真のようで走りながらのスライドショー

    あなたに合わせて体重移動して いつのまにかあなたの一部になり どこまでも春の日差しと風を感じていたい
    あなたと一緒に風になりた

  • 新垣直人 
    4/26 01:24

    若さん

    なんか切ないですね

    最後の3行はバイクに乗ったことがある人の言葉ですね。
    そんな風に言われてみたい(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)