補導

  • 新垣直人 公式ブログ/補導 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/補導 画像2
「僕、こんな時間に何やってるの?」




「ん?ストーカー」




「…取りあえず服着なさい」

 
  • コメント(全11件)
  • ドラ★ 
    4/14 04:29

    (笑)

    まず、服きようかww

    なんで、この手の銅像とかって、すぐ服着てないんですかね

    噴水の中に立ってる二人の女の子とか(笑)


  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/14 06:50


    おはよ


    夜に、こんな写メ撮ってる方が危ない人に間違われそうだよ(笑)
  • 今までありがとう 
    4/14 07:18

    公然猥褻罪て言葉が頭をかすめたルナよ〜(^^;

    おまけに弓矢持ってるから〜、職業は天使かな〜(笑)
  • 空♪{SMAP最高! 
    4/14 11:56

    愛しのあの娘を見ているのかな(笑)いいです
    こういう写真好きで

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/14 22:55


    恐いわ
    ストーカーかしら

    変態よね確実

    ポンだわ弓?持ってるは羽生やしてるは
    コスプレの変態よね


  • 新垣直人 
    4/17 01:53

    ドラ★さん

    たしかに服着てない銅像って多いですよね。
    服は時代とセンスがうかがわれるとか、裸のほうが作りやすいとか(笑)
  • 新垣直人 
    4/17 01:55

    二ライさん

    はは(笑)
    危ない人に思われたかな。
    角を曲がるとき突然この銅像が現れて驚きました。
  • 新垣直人 
    4/17 01:57

    ルナさ

    調べたらいろんな罪に触れてそうですね
    天使なら許されるかな(^^)
  • 新垣直人 
    4/17 01:58

    (o´З`空)つるたけ♪さ

    なんかかわいいですよね。
  • 新垣直人 
    4/17 02:00

    にしんさん

    はは(笑)、コスプレの変態ですか。
    この写真をお題にいろんな吹き出しが出来そうですね(^^)


  • 今までありがとう 
    4/19 17:36

    公然猥褻罪と銃当法違反、未成年なら、労働基準法違反よ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)