食欲の春?

  • 新垣直人 公式ブログ/食欲の春? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/食欲の春? 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/食欲の春? 画像3
今日も東京は暖かかった。


桜が散り始めてるよ。


風に舞う花びらも綺麗。


今週いっぱいで見頃は終わってしまうのかな。



無性に細麺のラーメンが食べたくて、そしていつも以上にやたらお腹がすいて、良く通る道にある博多ラーメンのお店に入って、替え玉 (麺のおかわり) を追加してしまった。


2玉も。


細麺だとサラッと食べれちゃう。


でも3杯は食べ過ぎだよな…


明日は控えなきゃ。

 
  • コメント(全14件)
  • ドラ★ 
    4/13 00:55

    美味しそう〜(σ∀`*)

    今日もおつかれさまヽ(○´ω`○)ノ
  • 未来 
    4/13 00:59

    、散り始めましたね
    桜吹雪の中を歩いていたら、少しせつない気持ちになりまし


    しかし、痩せているのによく食べますね。花より団子なのかしら

  • 今までありがとう 
    4/13 07:26

    おはよ〜(^o^)

    細麺なら、ルナも替え玉は平気かも〜


    昨日は半袖着てる人を見かけたよ


    今から半袖じゃ、夏に着るものがなくなっちゃうねぇ〜(笑)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/13 07:36


    おはよ


    そちらの桜の散り方は風に舞いながら散るので綺麗ですよね

    ラーメン3玉、若いね。

    太らない程度に食べ過ぎても大丈夫ですよ。

    むしろ我慢して食べない方が身体に悪いです(笑)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/13 10:16


    そちらは も
    が散り始めたんです


    北海道はまだ咲いていませんよ


    雪が昨日くらいに ようやく溶けきって春のコートでも良くなった感じで


    ラーメン3玉


    人生80年
    思う通りに生きられる時間は案外少ないもので


    思う存分飲ん
    食べて
    いだら良いんですよ


  • さくら☆(多忙中) 
    4/13 10:49

    もうすぐ桜も終わりですね
    花びらが風に舞うのも、水面を漂うの綺麗で好


    大好きな桜も、いつまでも満開ではないですよね。

    枝下桜、牡丹桜、鬱金(ウコン)桜…
    もう少し桜、楽しめそうで


  • 新垣直人 
    4/14 00:49

    ミニードラ★さ

    おつかれさまです(^^)
  • 新垣直人 
    4/14 01:07

    未来さ

    食べ過ぎですよね(^^;)
    繊細ですね。
    桜の花が散ったら新緑ですね(^^)
  • 新垣直人 
    4/14 01:12

    ルナさ

    はは(笑) 確かに。
    夏は海で半裸ですかね。
  • 新垣直人 
    4/14 01:20

    二ライさん

    そうですよね
    ってあまり油断しちゃいけませんね。
    ありがとうございます(^^)
  • 新垣直人 
    4/14 01:27

    にしんさん

    同じ日本でもこんなに違うんですね。
    思う通りに生きられる時間ですか
    そう考えると気が楽になりますね(^^)
  • 新垣直人 
    4/14 01:33

    さくら☆さん

    水面を覆う桜や川面を流れる桜も綺麗ですよね
    鬱金桜は初めて聞きました
    それらの桜はこれからですね(^^)
  • 今までありがとう 
    4/14 08:17

    新垣さんは山と海、どっちが好きですか〜?

    ルナは海が好きよ〜(^o^)

    素潜り楽しいから〜(^o^)


  • 新垣直人 
    4/17 01:48

    ルナさ

    う〜ん、究極の選択ですね
    僕も素潜り得意ですよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)