アイス日和

  • 新垣直人 公式ブログ/アイス日和 画像1
今日は水で手を洗うのがイヤにならないくらい暖かかったよ。


車の中は暑いくらいだった。


ミニストップで魅力的なアイスを発見。


ミニストップのアイスはどれも美味しい。
プリンパフェもベルギーチョコソフトも。


これも美味しかったよ。


これから徐々にアイスが食べたくなる季節がやって来るね。

 
  • コメント(全10件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/10 05:23


    おはよ


    どれも 美味しそうだね。


    1つずつ食べて、全部制覇してみましょう?


    太るの注意ね(笑)
  • 今までありがとう 
    4/10 07:19

    おはよ〜(^o^)

    ホント、昨日は暑いくらいだったねぇ〜(^-^;

    ミニストップがルナの家の近所はないので〜、ミニストップはあまり行かないけど〜、今度通りかかったら食べてみたいねぇ〜(^o^)


  • RIYO 
    4/10 17:41

    美味しそぅ〜食べたいなぁ

  • 若†極卍會†乱咲 
    4/11 15:08



    アイスを愛す(*゚ー゚*)
    新さんの季節到来ですね

    しかしそんだけ食べても太らないなんて

    羨ましいぞっ

  • 新垣直人 
    4/13 00:10

    二ライさん

    今日はラーメンをだいぶ食べてしまいました…
    太らないようにしないとですね。
  • 新垣直人 
    4/13 00:11

    ルナさ

    通りかかった時はぜひ♪
  • 新垣直人 
    4/13 00:12

    RIYOさ

    美味しかったですよ〜(^^)
  • 新垣直人 
    4/13 00:13

    若さん

    はい、僕の季節到来です(笑)
    バイクも始動しますよ!
  • 今までありがとう 
    4/14 08:21

    ルナの家の近くはセブンばっかしよ〜(泣)

    新しくコンビニが出来る話を聞いてワクワクしてたら、またもやセブン〜(^^;

    なんでぇ〜(泣)
  • 新垣直人 
    4/17 02:02

    ルナさ

    セブンだらけの町ですか。
    面白いですね
    行ってみたいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)