桜満開!

  • 新垣直人 公式ブログ/桜満開! 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/桜満開! 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/桜満開! 画像3
天気も良くて花見日和だったね。


上野はすごい人。


これはメジャーアーティストのコンサートを上回る動員数だな。


花でこれだけ人を集めるなんて、桜の力はすごい!


もうしばらく楽しませてくれそうだよ。

 
  • コメント(全6件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    4/8 23:43

    わ〜
    満開ですね
    ましいです

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    4/9 00:11


    本土の「さくら」は綺麗で良いよね。

    関東の、垂れ桜を見たくなりました。


    新垣くんは 沖縄の桜祭りにを見たこと有りますか?

    1月〜2月中旬にも終わるけど、赤に近いピンクって言うか梅の色に似てるかな

    沖縄の さくら は嫌い(笑)


    上野で癒されましたね。

    良いことです
  • 今までありがとう 
    4/9 06:58

    おはよ〜(^o^)

    やっと春めいてきて、うれしいね〜(^o^)


    ルナの娘っちの通う小学校は今日が入学式だけど〜、今年の桜はノンキものらしく、あまり咲いてないよ〜(^-^;

    お花見したいね〜♪

    今日もいい1日にしましょ

  • 新垣直人 
    4/10 00:47

    (o´З`空)つるチャン★さ

    見ごたえありましたよ(^^)
  • 新垣直人 
    4/10 00:49

    二ライさん

    はい、癒されました(^^)
    沖縄の桜も見た事ありますよ。
    本土の桜よりも木が小ぶりで花の色が濃いですよね。
    枝垂れ桜もいいですよね。
  • 新垣直人 
    4/10 00:52

    ルナさ

    ノンキものですか(笑)
    他の桜が散るころに咲くかも知れませんね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)