焦がしラーメン

  • 新垣直人 公式ブログ/焦がしラーメン 画像1
昨日は暖かかったのに今日はまた冷えた。
三寒四温だね。


東京はちらほら桜が咲き始めてる。


六本木に行ったついでに、西麻布にある『五行』っていうラーメン屋で “焦がし味噌ラーメン” を食べたよ。
このお店京都にもあるよね。


香ばしくてまろやか。
美味しかったよ。


この近くに『かおたんラーメン』っていうお店もあるんだけど、ここも美味しくていっとき良く行ってた。


全国のご当地ラーメンを食べてみたいな。


みんなの地元にはおすすめのラーメン屋とか食べ物はある?


春になったらバイクで遠出しながら食べに行こうかな♪

 
  • コメント(全10件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/27 00:32



    九州でバイクを乗り捨て泳いで沖縄に来る?(笑)

    沖縄は ラーメン の歴史はないんだよね。


    沖縄そばがメインだから。


    横浜の第二京浜を走らせると、新子安とか小安って駅があるから、その近くにラーメン屋さんがあるので。

    「さんまー麺」を是非食べて見てください。

    野菜から麺まで遠い筈(笑)



    では、お休みなさい

  • 今までありがとう 
    3/27 07:44

    美味しいラーメン屋さんてめちゃくちゃローカルだけど、栃木県小山市のとも屋ってお店かな(*^^*)

    塩ラーメンが売りだけど、手打ち麺で食べごたえアリ


    水曜日が定休日なので気をつけて〜(^o^)
  • RIYO 
    3/27 22:06

    美味しそぅ〜食べたいな…

  • 空♪{SMAP最高! 
    4/2 23:13

    新垣さんのブログ見るとお腹すくこと多いです(笑)('◇')

  • 新垣直人 
    4/3 00:37

    ニライさん

    沖縄そば好きですよ
    さんまー麺気になる
  • 新垣直人 
    4/3 00:41

    ルナさ

    ローカル情報ウェルカムです(^^)
    北方面へ行くときはチェックします。
  • 新垣直人 
    4/3 00:42

    RIYOさ

    美味しかったですよ〜(^^)
  • 新垣直人 
    4/3 00:44

    空。☆゜さん

    ダイエット中だったら毒ですね(^^;)
  • 今までありがとう 
    4/3 22:36

    とも屋で新垣さんがラーメン食べてたら、かなりビックリねぇ〜(笑)

    ルナは茨城に住んでるから、どうしても茨城、栃木に偏るねぇ〜(^o^)

    また、お店見つけたら報告するね

  • 新垣直人 
    4/6 01:42

    ルナさ

    はい(^^)
    ぜひまたお店教えて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)