北海道のおすそ分け

  • 新垣直人 公式ブログ/北海道のおすそ分け 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/北海道のおすそ分け 画像2
北海道に嫁いだ妹が帰って来た。


特別変わってない。


北海道では小樽の雪まつり(?)に行ったり流氷を見に行ったり札幌のイルミネーションを見に行ったりしてて、その写真を見せられた。
楽しんでるみたいだ。
取りあえず元気でなにより。


冬の北海道に行ってみたいな。
流氷見てみたい。


お土産の『きのとや』のスフレものすごく美味しい♪

 
  • コメント(全10件)
  • 今までありがとう 
    3/22 23:28

    妹さん、いるんだね〜(^o^)

    北海道は行ったことがないから行きたいねぇ〜


    流氷は、ルナも一度は見てみたいな(^.^)

    そうそう、妹さんとは仲良しですか?

    ルナは一人っ子だから〜きょうだいがいる生活がピンと来ないの〜(^-^;


  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/22 23:52


    北海道に嫁いだ妹さん?

    家族で食事に行った時の妹さんとは違うの?



    あのさ、多分 新垣くんの両親と私って年齢的に同じくらいか私が少し上だと思うけど、もしや同級生?って思ったんだけどね


    腹話術の いっこく堂って同級生で、母方の親戚筋に当たるんだけど、お父さんに聞いて見たら?
    もし同級生なら私を知ってる筈だから!
    じゃなきゃ、ケツメイシやオレンジレンジ何かも知ってないかな?
    みんな関係あるからさ(笑)
  • 新垣直人 
    3/23 01:48

    ルナさ

    はい、仲良しですよ(^^)
    でも僕よりも妹達のほうが一緒に出かけたりいろんな話をしたりしてて、友達同士のように仲が良いです。
  • 新垣直人 
    3/23 01:51

    二ライさん

    家族で食事をした妹ですよ
    同級生だったら面白いですね(^^)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/23 02:34


    同級生だったら かなり面白いね(笑)


    キーワード いっこく堂 だからね。



  • 今までありがとう 
    3/23 07:39

    う〜ん、うらやましいナリ〜



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/3 11:59

    小樽の雪まつり…
    雪明かりの道 のことかな?
    運河に氷のロウソク台を浮かべたり 道にならべてロウソクをつける祭りがあるんで


    けっこう幻想的です


  • 新垣直人 
    4/3 22:07

    にしんさん

    写真を見せてもらったんだけどとても幻想的でしたよ
    生で見たいです。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/4 21:56

    もしも小樽に来たら
    朝イチで小樽オルゴール堂でオリジナルのオルゴールを作っ
    お昼に回転寿司だけど超美味しい和楽のお寿司を食べ
    オヤツに地元人なら誰でも知っている「あまとう」のクリームぜんざいを食べ
    夕方に雪明かりの道を歩くコースをお薦めしますよ


  • 新垣直人 
    4/6 01:41

    にしんさん

    楽しそう♪
    ますます行きたくなりました!
    情報ありがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)