現場からのアイス

  • 新垣直人 公式ブログ/現場からのアイス 画像1
家を慌てて出たけど、現地には少し前に着けた。


今日は『ラッキーセブン』最終話の撮影だったよ。


八神(鹿賀丈史さん)の秘書としてほんの少し登場します。
見つけられないかも(^^;)


帰りにこんなのを買ってしまった。
久しぶりの夜アイス。


いただきまぁ〜す♪

 
  • コメント(全8件)
  • ユミ 
    3/15 04:46

    良いですね

  • 今までありがとう 
    3/15 07:11

    おはよですよ〜(^o^)

    夜アイス…良いなぁ


    昨日の地震は大丈夫でしたかぁ?
  • さくら☆(多忙中) 
    3/15 08:51

    おいしそう


    暖かい部屋でアイス…がいいです


    探してみよう

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/15 09:58


    おはよ


    バームクーヘンみたいなアイスだね。


    夜から食べても若いから大丈夫かな(笑)

    最終回楽しみにしてますね

  • 新垣直人 
    3/18 03:10

    嵐ユミLove大好き病みSさ

    はい(^^)
    今夜もアイスを食べてしまいました。
  • 新垣直人 
    3/18 03:11

    °∴Mrs.Moonlightこと墮天使ルナ〜∴°さ

    昨日の早朝に地震があったみたいですね
    気付かず寝てました(^^;)
  • 新垣直人 
    3/18 03:12

    さくら☆さん

    寒いときに暖かい部屋で食べるアイスもまた美味しいですよね(^^)
  • 新垣直人 
    3/18 03:15

    二ライさん

    本当はあまり寝る前には食べないほうがいいんですよね。
    ついに早海さんも明日で最終回です。
    楽しみにしてくれて嬉しいです(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)