ITで登場

  • 新垣直人 公式ブログ/ITで登場 画像1
事務所から、この前撮影した『DELL』という会社のfacebookに出てると知らせがあった。


暇な時にでも覗いてみて(^^)


http://www.facebook.com/DellTechCe...

 
  • コメント(全6件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/9 16:51


    Facebookなら私もやってるから覗いて見るね

    因みに、冨家規政さん、秋本奈緒美さん、シナリオライター、作家、舞台俳優さんが、お友達にいますよ。


    Facebookデビューしてみたら?
  • 今までありがとう 
    3/9 17:49

    フェイスブックはやってないからこれを機会に始めてみようかな

    ふむ…お隣の女性が羨ましいな



  • 新垣直人 
    3/11 23:31

    ニライさん

    お友達たくさんいるんですね。
    冨家規政さんは舞台で何度かお世話になったことがありますよ。
    Facebookデビューしてみようかな。
  • 新垣直人 
    3/11 23:33

    °∴Mrs.Moonlightことルナ〜∴°さ

    これは仕事ですよ(^^)

    そう言われると嬉しいです
    ありがとう。
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/12 05:32


    新垣く
    是非是非 Facebookデビューして下さい。

    冨家規政さんを改めて紹介して是非Facebookでお友達になって欲しいな

    後の方もそうですが、監督さんも多数居るので 良い感じかも。

    冨家規政さんに着いてきた舞台俳優の、イカリ ヨシフミさんがいますが、私のFacebookに書き込みと、舞台の画像アップされてたので、辿って行ったら、冨家規政さん繋がりだからと言ってましたが、その後お友達になりました(笑)

    そのイカリさんが言うには、今回の舞台は冨家規政さんに、誘われたんです。って言ってましたね。

    新垣くん是非Facebookデビューしましょう。

    新しい出会いは、素晴らしく変わるでしょうから。
  • 今までありがとう 
    3/12 08:01

    あはは(笑)

    もちろん、わかってますよ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)