原宿でクレープ

  • 新垣直人 公式ブログ/原宿でクレープ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/原宿でクレープ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/原宿でクレープ 画像3
用事ついでに原宿竹下通りをちょっと歩いて来たよ。


平日でも人がたくさん。
みんな若い。
そしてオシャレ。


服や雑貨がたくさんあって、楽しそうなところだね。


前に舞台で共演したことのある芸人がここのクレープ屋さんで働いてて、クレープをプレゼントしてくれた。


嬉しい美味しい♪


でも回りを見るとクレープを食べてるのは若い女子ばかり。


クレープを美味しそうに食べながら竹下通りを歩く30代♂


これはきっと場違いだな…


すみやかに食べ終えて、さっそうと歩き抜けて来ました。

 
  • コメント(全14件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/8 03:39


    この通りは昔と変わってないですね。

    凄いな、クレープ食べながら颯爽と駆け抜けるのも(笑)

    新垣くんは若いし背も高く格好いいから、颯爽と歩く姿は想像だけだと気持ち良さそうに駆け抜けた様に感じますが(笑)

    いい休日を過ごされましたね。
  • ジウン 
    3/8 03:48

    懐かし〜い

    い〜な



    Good night

  • 今までありがとう 
    3/8 07:35

    あはは(笑)

    新垣さんの食べ歩き…可愛いかも


    クレープとソフトクリームと肉まんは食べ歩きフードだと思う〜

  • 空♪{SMAP最高! 
    3/8 08:34

    あぁ
    味しそうなクレープですね(^Q^
    た、食べたい
  • くまこ 
    3/8 12:29

    バナナチョコクレープが定番てすね♪

    食べたくなっちゃいました…ё
  • chi. 
    3/8 13:58


    中学生の頃
    家族旅
    でディズニーランド
    行った
    東京にも寄っ
    原宿
    歩いてクレープ食べたような(笑)


    人の多さに圧倒されたのを覚えています


    大阪だと心斎橋のアメリカ

    ってとこかし




  • 新垣直人 
    3/9 16:17

    二ライさん

    嬉しい♪ありがとうございます(^^)
    二ライさんも行ったことあるんですね。
  • 新垣直人 
    3/9 16:19

    ハンジウンさ

    ハンジウンさんも行ったことあるんですね(^^)
  • 新垣直人 
    3/9 16:20

    °∴Mrs.Moonlightことルナ〜∴°さ

    たしかに。
    どれも時々食べ歩きしてます(笑)
  • 新垣直人 
    3/9 16:21

    空。☆゜さん

    美味しそうでしょ(^^)
  • 新垣直人 
    3/9 16:23

    くまこさん

    バナナチョコクレープは一番好きなメニューです♪
  • 新垣直人 
    3/9 16:25

    ちっちさん

    ちっちさんも原宿でクレープ食べたんですね(^^)
    アメリカ村では甲賀流のたこやきを食べましたよ。
  • 今までありがとう 
    3/9 17:52

    ねっ!?(笑)

    ルナも同じよ〜(^o^)

    ちなみに駅弁は揺れフード(笑)

    電車の振動に揺られながら食べないと美味しくないの(笑)


  • 新垣直人 
    3/11 23:28

    °∴Mrs.Moonlightことルナ〜∴°さ

    駅弁はやっぱり電車で窓の外の景色も楽しみつつ食べるのがいいですよね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)