20変化!

  • 新垣直人 公式ブログ/20変化! 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/20変化! 画像2
スチール撮影で衣装チェンジしまくって来たよ。


全20カット撮るとのことで、衣装を替えてスタジオに入り、また衣装を替えてスタジオにと、衣装室とスタジオの往復×20。



お昼は中華弁当に、飲み物はお茶と、珍しく赤いラベルのコーラがあった。


最近赤コーラに縁があるな。



こんな衣装もあったよ。


どっちが合ってる?

 
  • コメント(全7件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    3/3 17:35


    顔つきが少し変わったね。


    黒ずくめは、怪しい人で少し怖い(笑)


    青い方は上から白衣を着たら下が草履だから無医村で頑張ってる医者に見えるね



    写真集が出るのかな
  • 今までありがとう 
    3/3 20:01

    どちらも雰囲気が全然違うから甲乙付けがたいねぇ〜(笑)

    私は素顔が見える青の方が良いな


  • 若†極卍會†乱咲 
    3/3 21:36



    チャイナドレスの新さんが良い♪

    20枚もあったら 1枚くらいはあるでしょ?
    さぁさ お見せなさ〜い(^^)
  • さくら☆(多忙中) 
    3/3 23:07

    サングラス姿って危ない系でしょうか
    んか気になりますね


    メガネがいい

  • 空♪{SMAP最高! 
    3/4 09:51

    サングラスの写真はなんだか怖いです


    20変化全部見たいで

    旅客機のパイロット姿あったら見たいで


  • 新垣直人 
    3/4 14:55

    みんなコメントありがとう(^^)

    黒ずくめは怖かったですね(^^;)
    これはカタログの撮影で、夏ごろに世に出るらしいです。
    出版されたらまた知らせますね。
  • 今までありがとう 
    3/4 15:34

    怖い訳ではないけど、新垣さんの雰囲気は柔らかい感じよね〜(^o^)

    黒だとシャープになるね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)