赤がうまい!

  • 新垣直人 公式ブログ/赤がうまい! 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/赤がうまい! 画像2
無性にシュワッとしたものが飲みたくて、近くのコンビニでコーラを買って来た。


ゼロカロリーにしようか迷ったけど、ゼロカロリーとかカロリーオフの、飲んだあともしばらく残るあの不思議な甘味がなんとなく苦手で、赤いのにした。


グラスに氷を入れて注いで飲むコーラは炭酸が程よく抜けてうまい。


シュワシュワ感を得られて満足♪



今日の『早海さんと呼ばれる日』にほんの少し出たよ。


井ノ原さん演じる早海恭一がうちの企画部に異動して来て、来週はいよいよみんなで新企画の打ち合わせのシーン。


松下奈緒さん演じる妻の優梨子がいた企画部に夫の恭一が来て、職場ではどんな展開になっていくのか。


来週をお楽しみに(^^)

 
  • コメント(全11件)
  • 今までありがとう 
    2/27 08:27

    炭酸てたしかに無性に飲みたくなる時、ありますな〜(^o^)

    早海さんは昨日は見そびれたけど、HDDに入れてるので、今夜ゆっくり観ますね♪
  • 未来 
    2/27 20:10

    グラス、コーラの缶デザインなんですね。かわいい


    『早海さんと呼ばれる日』ドラマの最初の方に出ていましたね。来週も楽しみで


  • 空♪{SMAP最高! 
    2/27 21:20

    私も無性に炭酸飲みたくなることがあります


    早海さん観ました

    「あっ
    垣さんだ新垣さん
    と叫びながら気がついたら画面にかなり近づいてまし

  • 今までありがとう 
    2/27 23:00

    こんばんは〜(^o^)
    ルナも観たよ〜♪


    新垣さんが動いてる〜と思わず娘たちに言ったら、役者さん、お芝居するのがお仕事でしょうがと突っ込まれたナリ〜(笑)


  • 若†極卍會†乱咲 
    2/29 13:59



    昔あったDietcokeって
    どこ行ったのかなぁ…など
    別のこと思ったり(^^;)

    炭酸キツめなら 缶がオススメ♪
    ペットは樹脂から微量に炭酸が抜けていくから

    ↑元容器屋さ

    今度飲み比べてみて☆彡

    さて今日は休日だから ゆっくり撮り溜めたドラマ見よっと
    新さんはどんな動きしてるかなぁ

    楽しみじゃ(^^)
  • さくら☆(多忙中) 
    3/1 21:30

    マックで貰ったコップです


    同じものが我が家に


    シュワシュワ〜としたのど越し

    たまにはいいですね


    これからが益々楽しみになりました。
  • 新垣直人 
    3/3 17:02

    未来さ

    見てくれて嬉しいです(^^)
  • 新垣直人 
    3/3 17:03

    空。☆゜さん

    嬉しいです。ありがとう(^^)
  • 新垣直人 
    3/3 17:05

    °∴Mrs.Moonlightことルナ〜∴° さん

    見てくれてありがとうございます(^^)
    娘さんツッコミ鋭いですね(笑)
  • 新垣直人 
    3/3 17:08

    若さん

    なるほど。缶のほうが炭酸強いんですね
    今度比べてみます♪
    白いラベルの『コカコーラライト』っていうのもありましたよね。
    今でもどこかにあるのかなぁ。
  • 新垣直人 
    3/3 17:10

    さくら☆さん

    さくらさんも同じグラス持ってるんですね。
    僕は友達からもらいました
    テレビ楽しみにしてくれて嬉しいです。
    明日の『早海さんと呼ばれる日』もお見逃しなく(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)