寒さで芽生えた愛

  • 新垣直人 公式ブログ/寒さで芽生えた愛 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/寒さで芽生えた愛 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/寒さで芽生えた愛 画像3
撮影で朝から現地入りして来たよ。


今の時期の外ロケは寒い!
しかもシーンは春の設定。
なので薄手の衣装。


「ではカメラを回しますので、みなさんコート類を脱いで下さ〜い」


“うぉ〜〜、寒い〜〜!”


でもシーンは春なので寒そうなそぶりは見せられない。


何カットか撮るにつれてみんなのテンションが徐々に下がっていく。


「みなさ〜ん、表情が固くなって来てま〜す。季節は春で〜す。あと少しなのでどうかよろしくお願いしま〜す」


俺はパパ役で、妻と男の子の3人家族設定での出演なんだけど、子供があまりにも凍えて震えているから、妻役の人と俺で子供の手を握ったり肩を擦ったりして温めてあげてたら、その様子を見た他の共演者から「おぉ〜、家族愛が生まれてる」と言われた。


危機的状況に居合わせた男女はカップルになりやすいと聞いたことがあるが、あれに似てる感じなのかな。


食事に出された玄米リゾットが冷えた体に温かくしみわたって、生き返ったよ。

 
  • コメント(全10件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    2/23 01:41



    たしかに愛がそこにあった(^^)

    寒さで遭難しそうな都会の空の下(もと)

    新さんと奥さん役の彼女の手は
    それはそれは温かかったに違いな

    新さん子供好きだもんね
    優しさと温かさは比例すると思う

    本性出ちゃったねo(^-^)o
  • 今までありがとう 
    2/23 08:37

    おはよ〜(^o^)

    寒いなか、大変だったねぇ〜(*^^*)

    暖かさを知らなければ愛も知ることは出来ないからね〜(笑)




  • 空♪{SMAP最高! 
    2/23 10:00

    読んでいて心が温かくなりました(^ー^)

  • さくら☆(多忙中) 
    2/23 14:08

    寒い中、お疲れ様で


    素敵な微笑ましい光景だったでしょうね


    やはり新さんの人柄がでたのでしょう

    早く暖かくなるといいです

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/25 11:21

    愛か…

    11月の終わりにディズニーリゾートへ行ったのですが東京の気温の温かさにビックリしました

    真冬な格好をしていってチョット恥ずかしかったです

    風邪引かないように気を付けてください

  • 新垣直人 
    2/26 01:50

    若さん

    ほんと遭難しそうな寒さでした(笑)
  • 新垣直人 
    2/26 01:51

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    なんか深いですね。
  • 新垣直人 
    2/26 01:52

    空。☆゜さん

    そう言ってもらえてなによりです(^^)
  • 新垣直人 
    2/26 01:54

    さくら☆さん

    昨日は暖かかったのに今日はまた冷え込みました。
    早く暖かくなってほしいな
  • 新垣直人 
    2/26 01:58

    にしんさん

    東京に来てたんですね。
    北海道の11月はこっちの真冬並みに寒いでしょうしね
    にしんさんも風邪には気をつけて下さいね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)