チョコとハイボール

  • 新垣直人 公式ブログ/チョコとハイボール 画像1
温かい部屋から窓の外を眺めながら、


ほろ苦いトリュフチョコをひとつ。


そして薄めに作ったバーボンソーダ。


外はまた雪。


寒い冬に温かくしていられるのって幸せなことだよね。


好きなものを食べられるのも。


トリュフチョコをもうひとつ。


今夜はここまでにしておこう。


おやすみ。

 
  • コメント(全10件)
  • 今までありがとう 
    2/18 07:27

    おはよう〜(*^^*)…と言いたいけど寝てるかな?

    トリュフとハイボールって確かに合いますからね〜(*^^*)

    冬にアイスは好きじゃないけどお酒なら許せてしまうのはただのワガママかな?(笑)

    今日は娘にプリンの作り方を教えなくちゃ(^-^;

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/18 10:56


    私は今チョコ食べたい病にかかっていて重症で


    チョコを食べ過ぎると吹き出物はできる
    チョコっと気持ち悪くなるのです
    歯止めがきかずモリモリ
    べてしまうのです


    チョコは魔物です

  • 空♪{SMAP最高! 
    2/18 14:36

    チョコレート食べたいです(^Д^)

    でも最近食べすぎたので控えてます←


  • くまこ 
    2/18 21:30

    お疲れ様です
    今日はとても寒いです*

    チョコは疲れたときにすごく癒されます

    夏のアイスもいいけど冬に暖かいこたつとかで食べるアイスは幸せになります(^з^)-☆
  • 若†極卍會†乱咲 
    2/18 21:34



    何?何?手作り?
    こないだのバレンタイン?

    私も新母に作りた〜いo(^-^)o
    でも 息子さんが届けてくれなそうだし

    新母はやっぱり和スイーツの方がいいかなぁ♪

    あれ?ここは新母のcoreなFanが集うblogだったよね(゚_
  • 新垣直人 
    2/20 21:49

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    プリンを作れるなんてすごいですね!
    手作り美味しそうですね。
    食べてみたいな♪
  • 新垣直人 
    2/20 21:51

    にしんさん

    その病気、僕もかかっています。慢性的に(笑)
    ほんと魔物ですね。
  • 新垣直人 
    2/20 21:52

    空。☆゜さん

    僕も自制するのに苦労しています(^^;)
  • 新垣直人 
    2/20 21:54

    くまこさん

    寒い日に温かいこたつで食べるアイスもまた格別ですよね(^^)
  • 新垣直人 
    2/20 21:58

    若さん

    違いますよ〜(笑)
    でも母のことを気に入ってくれて嬉しいです。
    郵便物は事務所経由だから僕の手元に来るまでに時間がかかるので、もし贈り物をするときは日持ちするものでお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)