舞う水

  • 新垣直人 公式ブログ/舞う水 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/舞う水 画像2
外を歩いてたら雨から大粒の雪に変わった。


重く落ちる水玉に翼が生えて、ふわりと飛び発つ瞬間のよう。


水も飛べるんだね。

 
  • コメント(全10件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    2/17 21:06

    新垣さんのとても素敵な表現好きです

    (〃▽〃)

  • 今までありがとう 
    2/17 21:08

    雪の結晶には同じ形はないらしいね(*^^*)

    雨が雪に変わる瞬間って意外と見たことがないよ(*^^*)

    さっき、庭を見てみたら、芝生が一面雪化粧よ〜(^-^;

    ちょっとびっくりしちゃった(笑)
  • 新垣直人 
    2/17 21:42

    空。☆゜さん

    共感してくれて嬉しいです
    コメントの結晶と雪だるまの絵可愛いですね(^^)
  • 新垣直人 
    2/17 21:47

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    服に落ちた雪の玉に目を凝らすと結晶見えますよね。
    そちらは雪化粧してるんですね。
    こっちはもうやんでます。
  • 今までありがとう 
    2/17 22:18

    バタバタしてる間にいつの間にって感じでした(*^^*)

    明日にはシャーベットみたいになってるかもしれないですね(^-^;


  • 若†極卍會†乱咲 
    2/17 22:48



    雪は天使の羽根だと聞いた事が…

    きっと新さんの上には たくさんの天使が居たのでしょうね
  • 新垣直人 
    2/18 01:58

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    雪っていつの間にか積りますよね
    明日は転ばないように気をつけて下さいね(^^)
  • 新垣直人 
    2/18 02:00

    若さん

    天使の羽根かぁ。
    素敵ですね(^^)
  • 空♪{SMAP最高! 
    2/19 02:19

    過去の日記を拝見させていただきました。   2月17日は新垣さんが日記をはじめた記念日です
    ということは今年で2年目?ですかね。
    遅くなりましたが
    周年


    これからも更新楽しみにしていま

  • 新垣直人 
    2/20 21:47

    空。☆゜さん

    もう2年になるんですね。早いな
    見てくれて嬉しいです。
    いつもありがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)