転職するならどっち?

  • 新垣直人 公式ブログ/転職するならどっち? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/転職するならどっち? 画像2
モデルの仕事でスタジオに行ってたよ。



こんな感じに仕立てられました。



インテリ系ビジネスマンとバーテンダー。



働くとしたらどっちが合ってるかな?

 
  • コメント(全13件)
  • 萌音 
    2/15 20:56

    バーテンダー似合いすぎです(ノ∀`)
  • RIYO 
    2/15 20:58

    お疲れ様でしたぁ…(^_^)バーテンダーが とても似合っていて素敵です

  • ころ☆ころ★コロン 
    2/15 20:59


    まるっきり別の人(*^.^*)
  • 今までありがとう 
    2/15 21:04

    こんばんは


    どちらもよく似合ってステキ〜(^o^)

    バーテンさんでお酒作って欲しい

  • 若†極卍會†乱咲 
    2/15 21:11



    猫舌のインテリ系ビジネスマン(^^)/に一票☆

    新さん的にはどちらになりたい?

    でも 今の役者とモデルの新さんが一番しっくりするなぁ

    夜にはプチ晩酌して 朝には寝癖の新さんが(^^)
  • 空♪{SMAP最高! 
    2/15 23:00

    写真を観た瞬間叫んでしまいまし
    両方とてもお似合いで素敵ですが眼鏡たまらんです

    テンション高くてすみませ

  • くまこ 
    2/15 23:32

    お疲れ様です
    とっても素敵です♪

    ビジネスマン風が優しい雰囲気にピッタリですね(*^o^)

    ネクタイお似合いです*
  • ドラ★ 
    2/16 02:00

    どっちも似合ってるーヽ(◎´ω`◎)



  • さくら☆(多忙中) 
    2/16 21:31

    う〜ん、うっとり

    似合ってます


    眼鏡姿のインテリ系ビジネスマンがいいな



    やっぱり素敵だね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    2/17 03:32

    やっぱりビジネスマンですかね〜

    ネクタイに女子は弱くてメロメロですよ

    ジュル

    あっ
    ダレが


  • 新垣直人 
    2/17 21:38

    みんなありがとう。
    嬉しいよ。
    またコスプレ(笑)したときはUPするね。
  • 今までありがとう 
    2/17 22:20

    メガネで随分、印象が変わるからびっくりでした〜(*^^*)

    新垣さん自身はどちらがしっくり来ましたか?
  • 新垣直人 
    2/18 02:05

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    どちらかというとビジネススタイルですかね。
    スーツを着る役が多いからかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)