逆バレンタイン

  • 新垣直人 公式ブログ/逆バレンタイン 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/逆バレンタイン 画像2
バレンタインということで、母に白玉あんみつとみつまめをプレゼント。


うちの母、これ好きなんだよね。


母もチョコを用意していた。


そしてご飯も。


食べるときフーフー冷ましてたら、「猫舌は変わらないわねぇ」と言われた。


変わらないのは猫舌だけではない。


おかずの付け合わせに盛られた、母が作ったポテトサラダは素朴な味だけどうまい。


俺の味覚も母の味も変わっていない。


う〜ん、地味なバレンタインだ。

 
  • コメント(全9件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    2/15 02:30

    こんばんは(゚▽゚)/
    よいですね

    私も家族と友人に渡しまし


    垣さん、バレンタインで何か思い出あったりしますか

    私は中学時代にあります



  • ドラ★ 
    2/15 03:06

    素敵なはっぴーばれんたいんだったんだ


    逆チョコならぬ、逆あんみつぅー

    素敵ヽ(◎´ω`◎)ノ

    ポテサラ、おいしそう

  • 今までありがとう 
    2/15 08:45

    ハッピーバレンタイ


    バレンタインは旦那と男友達にあげただけ〜(笑)

    ポテサラはたくさん作って翌日の朝ごはんのトーストにのっけてよく食べるよ(*^^*)

    白玉あんみつ…温かいほうじ茶と食べたいな

  • 若†極卍會†乱咲 
    2/15 13:03



    久々の新母登場(^▽^)キャーキャー
    私もあげたかったなぁ…
    今度新さん宛てに贈ったら
    届けて貰えます??違うか

    本当に良いお母さんですね
    惚れ惚れしちゃう
    ポテトサラダだけじゃなく
    がっつりご飯食べてきたのでしょうね

    やっぱり 優しい良いお母さん


    新さんもたくさんチョコを貰えましたか
  • 新垣直人 
    2/15 20:08

    空。☆°さん

    バレンタインの思い出は僕も中学生の時ですね
    初めて同級生からもらって、親や妹達に見られるのが恥ずかしくて、こっそり持ち帰って隠して食べてました(笑)
    今でもどんなチョコだったか覚えています。
  • 新垣直人 
    2/15 20:10

    ドラ★((=´Å`=)) IC娘。さ

    和風なバレンタインでした
    ポテサラすごく美味しいですよ(^^)
  • 新垣直人 
    2/15 20:12

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    ホワイトデーが楽しみですね(^^)
    トーストにのせるの美味しそうですね。
  • 新垣直人 
    2/15 20:20

    若さん

    母もまさか自分にこんな熱狂的なファンがいるとは思わないだろうな(笑)
    チョコは少しだけどいただきましたよ(^^)
    嬉しいもんですね。
    今からお返しは何にしようか考えています。
  • 今までありがとう 
    2/15 21:08

    1日、冷蔵庫で寝かせるとシットリして美味しいですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)