友達と串揚げ

  • 新垣直人 公式ブログ/友達と串揚げ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/友達と串揚げ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/友達と串揚げ 画像3
カウンター越しに目の前で揚げて、手前の皿に置かれてくる色んな串をつまみながらおしゃべり。


定番から創作的なものまで種類は色々。


注文をしなくてもストップをかけるまでは頃合いを見て次々と串揚げが出てくる。


次はどんな串が出てくるかを楽しみつつ会話を楽しんで、気がつくと本数が進んでた


締めは海苔茶漬けでさっぱり。


そう言えば最近揚げ物率が増えてる気がする。


控えなくては…

 
  • コメント(全10件)
  • 今までありがとう 
    2/10 08:20

    おはようね〜(*^^*)

    目の前で揚げてもらえる串揚げ、美味しいねぇ〜♪

    お酒を飲みながら、お友達とゆっくり話しながら…最高ねぇ

  • RIYO 
    2/10 19:09

    美味しそう…食べに行ってみたいなぁ〜

  • 若†極卍會†乱咲 
    2/10 22:16



    二度付け厳禁じゃない(>_<)
    キャベツもないんだろうな
    なんと高級な串揚げなの…

    やっぱり新さんはダンディ
  • さくら☆(多忙中) 
    2/10 23:00

    揚げたては最

    ですよね〜


    ついつい進んでしまいます

    普通の天ぷらも、串に刺すと味が変わるかも…


    ビール
    進みますね。


    でもやっぱり程々…ですね

  • 新垣直人 
    2/13 02:24

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    美味しかったですよ
    そして楽しい時間が過ごせました(^^)
  • 新垣直人 
    2/13 02:34

    RIYOさ

    予約は受け付けてないお店なので時間によっては混んでて入店まで待つけど、値段も手ごろで入りやすいですよ。
  • 新垣直人 
    2/13 02:40

    若さん

    美味しいけどそれほど高くなくて入りやすいですよ(^^)
    生キャベツが添えられてておかわり自由なので、箸休めにつまんでました
  • 新垣直人 
    2/13 02:43

    さくら☆さん

    揚げたて美味しいですよね
    ついつい本数が進んでしまいました。
    串天ぷらもいいですね(^^)
  • 今までありがとう 
    2/13 07:40

    よかったですねぇ〜(*^^*)

    串揚げ、久しぶりに作りたくなったよ〜(^o^)
  • 新垣直人 
    2/15 02:15

    心愛∪・ω・∪ここあさん

    家で串揚げも楽しそうですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)