あなろぐメール

  • 新垣直人 公式ブログ/あなろぐメール 画像1
手紙を書いたよ。


メールが当たり前の今、筆をとって直筆で文章をたしなめるのも新鮮でいいね。


明日送ろう。


喜んでもらえるといいな。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全12件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    2/3 03:26



    文したためる 空の下(もと)
    夜空は高く 星は瞬きを増

    凍てつく世界に一筋の温も

    彼方(かなた)への想いを馳せ
    一文字が幾千の言葉を紡ぎだす
    言葉の糸が織り成す

    小さく折りたたまれ
    大きな想いを乗せて 今彼方へ

    おやすみなさい(^^)
  • 今までありがとう 
    2/3 08:22

    ポストに投函して相手に届くまで楽しみよ〜(*^^*)

    逆に手紙をもらうとワクワクするし。

    最近は便利な世の中だけどどこか皆が忙しいねぇ(^-^;

    アナログってゆったりしてていいなぁ…

    不便すら楽しめたからね。

    お返事コメ頂いた時にはぐっすり寝てましたぁ(笑)

    今日も良い1日を

  • chi. 
    2/3 12:01


    昔の人は今よりずっ
    辛抱強

    恋人からの手紙を
    待ち続けていたんでしょう


    今は手軽にすばやく
    メールで意思を伝えること
    出来るようになったけど
    その言
    の重み
    昔の人よりも
    軽くなってしまったのかしら…


    手段はどんどん便利になっていっても

    いつまでもアナログがいい




  • くまこ 
    2/3 14:40

    言葉にすると恥ずかしい気持ちも言えるような気がします…

    もらうと本当に嬉しいですよね☆
    メール社会だからこそ大切な気がします
  • さくら☆(多忙中) 
    2/3 21:02

    可愛い封筒ですね

    封筒を選ぶのも楽しい時間


    自筆で届いた手紙は嬉しいですよ


    開けたときのドキドキ感も楽しいですね


    メールはお手軽だけど、一人だけを思って書く手紙が一番好きですね。
  • 未来 
    2/3 22:44

    お手紙、いいですね

    以前ブログに書いていた、みかんの方へお礼の手紙でしょうか?

    新垣さんが書く字はきっと丁寧な気がします。
    いつかUPしてくださいね


  • 新垣直人 
    2/3 23:54

    若さん

    素敵な詩ですね。
    寒い冬の夜にぬくもりを感じました。
  • 新垣直人 
    2/3 23:58

    ☆心愛☆ここあさん

    はい、届くまで楽しみです
    そしてもう届いて読んでるだろうなぁとか想像したり
    不便だから楽しめることってありますよね。
  • 新垣直人 
    2/4 00:04

    ちっちさん

    どんなに文明が発達しても、心はアナログを忘れずにいたいですね
    待ち続けて届いた手紙はきっとその人の心の支えになったでしょうね。
  • 新垣直人 
    2/4 00:07

    くまこさん

    手紙はまた特別に嬉しいですね。
    手紙なら素直な気持ちを伝えられる気がします
  • 新垣直人 
    2/4 00:13

    さくら☆さん

    封筒選びも楽しかったです
    手紙は受け取った瞬間も封を開ける時もワクワクしますね。
    そして読み終えると心に温かさが残ります。
  • 新垣直人 
    2/4 00:17

    未来さ

    はい、そうです(^^)
    字はどうだろう。丁寧に書いてるけど、うまいかどうかは…?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)